芸能人

土屋アンナ離婚の原因、元夫は誰なのか?子供はいるの?

こんにちは。ゆうです!

土屋アンナさんといえばエネルギッシュで、パワフルなイメージが僕はあります。

自分の意見をメディアの前でも、オブラートに包まず、ストレートにいうことから、視聴者からの人気を博しています。

そんな土屋アンナさんは結婚、離婚を繰り返しているんです。

今回は土屋アンナさんの離婚の原因、元夫は誰なのか?そして子供はいるのかをお伝えしていきたいと思います。

ぜひ最後まで読んでいってください!

土屋アンナのプロフィール

土屋 アンナは、日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。東京都生まれ。血液型はA型。身長168cm、体重48kg。東京都渋谷区在住。 所属事務所はモデリングオフィスAMA。所属レコード会社はMAD PRAY RECORDS。   引用 Wikipedia

土屋アンナさんの活動の幅はとても幅広く、最近では歌手活動もされているんです。

僕は、テレビタレントとしての土屋アンナさんのイメージが強いですが、CMや、雑誌の表紙などで見かけることもよくありますよね。

年齢は現在35歳になります。ママタレントのイメージもあるからか、少し年齢が上のイメージでしたが、まだまだお若いです。

土屋アンナの離婚の原因

離婚を繰り返している理由はなんなのでしょうか?きになるところですよね。

まず1回目の結婚では、不幸ながらお相手の方が心不全で亡くなられています。

離婚という言葉でせかんから認知されているのに少し心が悲しくなりました。

2回目は生活や価値観のズレがあったと、テレビ出演の際に語っていました。

多忙すぎて、すれ違いがあったと思いきや少し違うみたいなんです。

土屋アンナさんが、身の回りの家事をやりすぎてしまったとのこと。

その影響で、アンナさんの負担が増えてしまったのです。

土屋アンナの元夫は誰?

土屋アンナさんの元夫はモデルのジョシュアさん、スタイリストの菊池大和さん、

そして現在の夫は一般男性の方になります。

子供はいるの?

土屋アンナさんには現在4人の子供がいらっしゃいます。すらっとした印象から子供が4人もいるママには全く見えないですよね。

モデルとしての活動ができているのには、相当な努力をしていると思うと、芸能人てほんとすごいなと感じます。

4人の子供は全員夫が違います。

お子さんの名前は、

澄海(スカイ)心羽(シンバ)星波(セイナ)虹波(ニイナ)

ハーフの土屋アンナさんらしいお子さんの名前という感じで、とっても可愛いです。

と男の子二人、女の子二人の子宝に恵まれ、インスタだは仲のいい様子が伺えます。

 

 

View this post on Instagram

 

鬼はぁぁ👹 そとっ❗️ 福はぁぁ✨ うちっ❗️ 福よ!いっぱい来てください😆 コンビニでもらってきたお面👺 #節分 #鬼

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 –

思わずニヤニヤしてしまいますね。お子さんも顔立ちが整っており、もしかしたら将来はモデルかもしれません!

実際に親子でモデル活動をされた経歴もあるんです。

 

まとめ

2度の離婚をし3度の結婚を繰り返している土屋アンナさん。

今度こそ、本当の幸せを掴んでいただきたいですよね!

離婚ではなく、よりハッピーな話題で、ニュースになることを心から願っています。

しかし子供が4人もいることは驚きでした。

最後まで読んでいただきありがとうございましt

人気の記事