アイドル

指原莉乃がAKB卒業!卒業後の現在の年収は?気になる家賃は?

こんにちは。ゆうです。

指原莉乃さんといえば、AKBグループの売れっ子で、過去を遡るとスキャンダルもあり、普通でしたらそのまま落ち目になることもあると思います。

しかしながら、そのスキャンダルで名前が売れ、親しみやすいキャラクターと、的確なコメントで、人気者になりました!

僕も指原莉乃さんは可愛くて、テレビでのコメントが、アイドルっぽくなくて好きです。

特にそこまでぶっちゃけていいの?って視聴者が不安になるくらい、赤裸々にいろんな発言をしてくれます。

そんな飾らない姿が、人々に共感を与え、メディアに必要とされる理由でしょう!

この度指原莉乃さんは、AKBを卒業することになりました!

今回は、指原莉乃さんがAKBを卒業し、卒業後の年収はどのくらいになるのか、そして現在は家賃どのくらいのところに住んでいるのかを調査し、皆さんいお伝えできればなと思います。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

指原莉乃のプロフィール!指原莉乃ってどんな人?

指原 莉乃は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。

引用 Wikipedia

・年齢 26歳

・出演テレビ

今夜くらべてみました、ワイドなショー、

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙

多くのテレビ番組に出演し、MCの立場で仕事をされているパターンが多いです。

よくよく考えてみると、女性アイドルがそのポジションにいることってものすごいことだと思います。

他にいないですよね。

お話も上手なので、芸人さんとのやりとりも面白いし、見てて笑顔になることができます。

男性のファンのみならず、女性のファンもたくさんいることが指原さんがさらに人気な理由だと僕は思います。

雑誌ananの特集や、インスタグラムなどでは、女性の憧れの体型などとコメントが来ていました。年々綺麗になっていくのが本当にわかりますよね。

指原莉乃のAKB卒業後の年収は?

指原莉乃さんの現在の年収はいくらなのでしょうか?

番組内では、自分の仕事以上にもらっていると話しています。

しかしながらお金の管理は母親に任せており、お金をたくさん使うことはない。今の状況が続くかわからないからと堅実で真面目な一面もあるんです。

欲しいものがあるときは親に言い、封筒に入った10万円を渡されるという、なんとも不思議なお金の管理をされています、

年収は3億円?

指原さんは、およそ3億円の年収があるのではないかというネットニュースにないしてそんなにもらっていないとコメント。

しかしながら、番組共演者の、ダウンタウン松本さんは、そういった予想はあながち間違っていないことが多いとお話ししていました!

大きく違うことはないとしたら、年収で億を超えるお金があることは間違いないしょうね。

スポンサーリンク

どこに住んでいるの?気になる家賃は?

指原莉乃さんは番組で90平米の2LDKのお家に今住んでいます。と話していました。

詳しい家賃は公表していませんでしたが東京都内で、その広さの物件ですと家賃は50万円くらいが相場とのことで、稼ぎがあるのがわかりますね。

共演していたフットボールアワーの後藤さんがかなり驚いていましたので、家賃がなんとなく後藤さんもわかったのでしょう!

まとめ

グループを卒業する前から、テレビの出演が多くすでに幅広く活動されていましたので、年収がものすごく変化することはなさそうでした、

しかしながら、グループにいた時よりは、制限がなく自由だと思いますので、より、面白くかわいい指原さんに期待したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!