タレント

高木琢也(美容師)の評判とカット料金はいくら?年収はどのくらい?

こんにちは!ゆうです。

高木琢也さんと言えば、、美容業界では知らない人はいないほどの有名人で、まさにカリスマ美容師という言葉がぴったりにあう方です。

美容業界だけでなく一般の方にも名前が通っており、名前で美容師として認識されている人ってほんの一握りしかいません。

僕は美容業界に勤めているからわかるのですが、ほんとに話題の人です、

次々と、記録を打ち出し、話題性ある発信でみんなを虜にしています。

今回は高木琢也(美容師)の評判とカット料金はいくらなのか、そして年収はどのくらいなのかを皆さんにお伝えできればなと思っています!

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

高木琢也(美容師)のプロフィール、どんな人?

高木 琢也は、日本の美容師、ヘアメイクアーティスト、経営者である。「OCEAN TOKYO」代表取締役。千葉県出身。早稲田美容専門学校卒業。

引用 Wikipedia

・年齢 33歳

・出身校 早稲田美容専門学校

現在お勤めのサロンはオーシャントーキョーになります。代表を務めています。

あんまり聞いたことがない、共同経営で、中村トメ吉さんと一緒にやられているんです。

お二人とも前美容室から、カリスマ美容師で多くのお客さんを抱えていました。

いざ独立して、店を構えるわけなんですが、売れっ子が抜けるとなると風当たりが厳しいのが、ひと昔前の美容室なんです。

商品とかを仕入れる業者さんが、前サロンの指示で断ってくる、お客さんを独立する店舗に誘導、連絡をしてはいけないなど。

なんのために積み重ねてきたのかわからないくらい、売れっ子でもゼロスタートになることが多く、高木さんの美容室もその一つだったんです。

東京をはじめ、大阪にも店舗があり、流行の発信地、原宿にも店舗を構えます。

高木琢也のカット料金、指名料はいくら?

カット料金は12000円になります!

指名料という表記ではなく代表カットという名前でのメニューになっています。

約7000円ほどのカット料金から、大幅に価格改定をし、新たな価値の提供に挑んでいます!

いいTシャツを買うくらいの値段にしたとお話ししていました!

髪型で人生を変えれるとコンセプトのオーシャントーキョーなら、そのくらいしてもおかしくありませんね!

日本のカット料金は、かなり安く設定されていると、僕も美容師をして感じます。

その価値観を壊していっている高木さんはとてもカッコよく、業界の風雲児と言われる理由がほんとにわかります。

スポンサーリンク

高木琢也の評判は?

高木さんの人気は非常に高く、予約は2ヶ月待ちになるんです。

東京の人に利用されているだけでないのがまたすごいんです。

高木さんに切ってもらいたいから、夜行バス、新幹線、飛行機をつかってわざわざみんな来るんです!

もう高木さんに切ってもらうだけで満足というか、有名人になっています!

年収はどのくらい稼いでいるの?

最高月売り上げが1200万円の高木さん。

ですので軽く月収は100万を超えることが予想されます、

プレイヤーとしてと、メディア出演、経営者といろんなキャッシュポイントをお持ちですので、一般的な美容師から比べるとかなり稼いでいるのがわかります!

年収1000万ごえの美容師、プレイヤーはなかなかいません!

まとめ

高木琢也さんは若い方を魅了し、常に流行のトップに君臨していることがわかりましたね!

高木さんはまだまだ30代でとっても若いので、これからどうなっていくのかが、同じ美容師として、とても興味があります。

またこういった方が、話題になり、美容業界が盛り上がり、美容師になりたいとか、美容師っていい仕事だなと感じでくれる、一般の方が増えるといいなと思っています。

美容師は、他の仕事と比べると、社会的地位がさほど高くなく、働き方だけ見たら、敬遠されがちな職業です。

しかしながら、髪を切って、人生を変えれる立場にある仕事は素晴らしく、夢のある仕事だと心から思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!