タレント

木村進、死亡。元嫁は風間舞子。現在と子供について!

こんにちは。

吉本の新喜劇のスターであった木村進さんが19日午後3時14分に腎不全で大阪市内の病院で死亡したことがわかりました。

今回は、木村進さんについて、そして嫁や、子供についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

木村進さんの経歴

木村進は、日本のお笑い芸人、喜劇役者。かつて吉本興業に所属していたがその後、フリー。「木村進劇団」の代表。多様なボケに、ツッコミも二枚目もできる稀有な芸達者ぶりを発揮し、23歳の若さで吉本新喜劇の座長となった。随一の人気を誇っていたが、38歳で病に倒れ、惜しまれつつ退団した。

引用 Wikipedia

おばあちゃんキャラがお茶のまでは大変人気になり、間寛平らと、お笑いブームを席巻しました。

木村さんが引退したのがまだまだ若いときなので

僕は間寛平しか知らなかったんですが、あんな面白い人と一緒にやってみんなを笑かしていたんだと思うと、きっとすごい人だったんだなと感じます。

またそんなに才能ある方が、病気が原因で、芸能の世界から離れてしまったのが少し悲しい気持ちになりました。

元嫁は風間舞子、子供は?

結婚生活はわずか3年で、離婚されています。

風間舞子の現在

現在はシングルマザー。

職業は女優になり、数々の映画でご活躍されました。活動歴は35年を超えているベテラン女優。

ポルノ作品にも出演されており、活動の幅が大変広く名バイプレイヤーと呼ばれていたんです。

東京の四谷三丁目の荒木町杉大門通りにあるスナック「おかえり」を経営しています。

子供について

木村進さんには、娘が一人いらっしゃいます。

名前は木村優。吉本新喜劇に所属していました。

喪主を務める運びになっています。

スポンサーリンク

まとめ

お笑いの一時代を築きあげた人がこの世を去っていく、笑いを世に産んでくれ感謝の気持ちと、安らかにしていただきたい。気持ちでいっぱいです、

最後まで読んでいただきありがとうございました!