タレント

宮尾俊太郎のバレエの実力は?結婚、彼女は?しゃべくり007出演!

こんにちは。ゆうです。

この度しゃべくり007にて宮尾俊太郎さんの出演が決まりました。

バレエ界の貴公子ということで紹介されています!貴公子ということで顔立ちがかなり整っており、美形、すらっとしていてイケメンです。

今回は、そんな宮尾俊太郎のバレエの実力、そして気になる結婚はしている?彼女はいるのかなど恋愛面も皆さんにお伝えできればなと思いますのでよろしくお願いいたします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

宮尾俊太郎ってどんな人?

宮尾 俊太郎は、北海道札幌市出身のバレエダンサー、タレントである。血液型はO型。熊川哲也 K-BALLET COMPANYに所属している。

引用 Wikipedia

出演作品

アナザースカイ、花のあと、下町ロケット

僕の印象では、ドラマや映画の印象が強く、CMでも見かけたことあるなという印象でした!バレエダンサーってことを感じさせないほど、マルチに活躍されていますよね。

アナザースカイでは2008〜2010年まで司会も務められていたのは知らなかったので驚きでした。有名な女優さんがやるイメージなのでそのポジションに抜擢されていたことはほんとうにすごいですよね。

宮尾俊太郎のバレエの実力

・出演作品

ドンキホーテ、ジゼル、白鳥の湖

世界のトップダンサーの、ニーナ・アナニアヴィリと共演した実績もお持ちです。

17歳でフランス留学、その後は上記の作品や、舞台での活躍し、バレエ界を牽引してきた人物なんです。

怪我などの影響からテレビの露出が増えた際に、バレエに集中しろ、本業はどうした、などの声があがってしまい、予測変換でバレエの実力というワードがよく検索されるようになってしまいました。

実際はバレエの実力は本物でエリート街道を渡ってきたような人です。テレビだと、どうしてもテレビ受けの内容しか発信されないので誤解を招いてしまうことが多いのですね。

スポンサーリンク

宮尾俊太郎の彼女は?結婚はしている?

宮尾俊太郎さんは現在結婚はされていません。

年齢は35歳ということで、結婚しているのでは?という声も多いのですが実際は仕事が忙しく、バレヱ漬けの毎日を送られています。

宮尾さんは下記の人と、過去に熱愛報道がございました。

・北川景子

・真矢みき

北川景子さんとは、映画、花のあとの共演をきっかけに親しくなり、交際へと発展しました。

北川さんのマンションにお泊りする姿がスクープされていたりしました。交際も間も無く仕事の忙しさなどから、破局してしまいました。

宮尾俊太郎さんのことを調べると、予測変換に真矢みきさんのことが上がってきます。

しかしながら、お付き合い等はしていません。なぜこのような情報が上がっているかといと、真矢みきさんはバレエダンサーと結婚をしており、その方もイケメンで高身長などと共通点が大変多かったからだと言われています。

ネットの声

すごく前から、しゃべくり007に出て欲しいというファンからの声が上がっていました。

これはお仕事の写真の投稿になりますが、背の高い彼女さんが似合いそうですよね。それにしても佇まいがかっこいい。

宮尾俊太郎さんはロミオとジュリエットのミュージカル作品に出演されています。

バレエに関しては、多才すぎる!という意見や、タレント業などを中心にやりすぎ、などと賛否両論の意見が飛び交っていました。

活動の幅を広げると、正直こういった意見が出てくるのは、仕方ない事だと思います!宮尾俊太郎さんには、この意見をひっくり返してもらいたいなと感じました!

いろんな方面で活躍できるだけ十分すごいことだと思います。

まとめ

しゃべくり007は売れっ子の登竜門だと思っています。

この出演を機にテレビオファーがひっきりなしなんて話をよく聞いたことがあります。

さらなる活躍をしてくださるといですよね。

最後まで読んでいただ来ありがとうどざいました!