アイドル

早川真衣子(NGT 48劇場支配人)の経歴や学歴は?前職は電通?

こんにちは。ゆうです。

NGTグループが、度重なる炎上で話題になっています。メンバーがファンに暴行された後の運営の対応の悪さや、遅さ。

そしてメンバーのSNSの誤爆など、話題が尽きないほどです。

今回は支配人である早川麻衣子さんの経歴や学歴、NGT 48劇場支配人になる前の職業についてまとめてみましたのでよろしくお願いします。

今、話題になっている、ツイッターの炎上についてもまとめています。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

早川麻衣子(NGT劇場支配人)の経歴・学歴

 

・年齢 44歳

・経歴 SKE,AKBマネージャー→SKE運営業務→NGT劇場支配人

ほぼ全てのグループを支えてきた、中心人物であることがわかります。

早川麻衣子の前職は電通だった?

電通は大手企業ですから、頭がキレることは容易に想像できますよね。

頭がいいかたなんでしょう。女性なのに支配人という上のポジションに知るのも納得ですね!

公式に発表されているわけではなく、ファンたちのツイートからこのような情報が出ています。

スポンサーリンク

ツイッターで炎上!ネットの声

度重なる、メンバーの炎上でぜんメンバーがSNSが禁止になったのですが、そのタイミングで早川麻衣子はツイッターを開設したんです。

なぜこのタイミングなのかははっきりしていないのですが、かなり批判の声が広がっています。

 

事件に関する、適切な謝罪、公表がないまま言い訳のようなツイート内容だったためにファンからは怒りを買われていました。

暴行を受けた山口さんが、新たなスタートを切る報告、事務所、研音の所属発表のすぐ後だったこともあり、タイミングの悪さを指摘されていました。

対応が全て一歩遅く、日に油を注いだ感じになってしまっていましたね。

https://twitter.com/zWfy6y12HbvBXtx/status/1131820507303632896

ファンは真実を求めているのに、逆効果です。

まとめ

何か問題を起こしてしまうことは、多くの人間が属する組織では仕方のないことなのかなと感じています。

しかしながら、その後の対応だったりで今後が分かれてくると思うのでしっかりと対応してもらいたいところです。

アイドル、本人たちは、まだ若く勢いで発言してしまうこともあるかと思います。運営の方がしっかりしていかないといけないと思います。

もともと人気のグループなのでここからの復活劇を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました!