タレント

峰松蓮(メルカリチャンネル)の経歴、年収は?ライブコマース文化

こんにちは、ゆうです。

今回、峰松蓮さんが、新・日本男児と中居に取り上げられることのなりました!

峰松蓮さんは一体どんな人なんでしょう?経歴や年収を調べましたので皆さんにお伝えできればなと思いますのでよろしくお願いいたします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

峰松蓮(メルカリチャンネル)の経歴

・23歳

・20歳の時に心からやりたいわけではないバイトに疑問を持つ

・2017年10月にメルカリチャンネル、ライブコマース機能に出会う

・同年代の女子大生がひとつきに50万稼いでいることを知る。

まだ20才前半なのにビジネスで成果をあげ、テレビにまで取り上げられてるのが本当にすごいですよね。

フリマアプリのライブ配信機能で、アパレル商品を販売しているんです。配信者なだけあってとってもお洒落ですよね。

出品価格帯は2000〜3000円のものを取り扱っています、

峰松蓮(メルカリチャンネル)の年収は?

峰松蓮さんは、番組内で最高月収150万であることを明かすことが予告で分かっています。

20台の若者が月収150万はかなり夢がありますよね。

・年商1000万達成

・開始3ヶ月で売り上げ100万達成

異例のスピードで結果を残していますね。メルカリチャンネルのサービスを始める前は、多くのことに興味を持ちながら挑戦したが、うまくかなかったことを話しています。

苦労の甲斐もあり、おそらく年収は1000万近くはあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

峰松蓮のメルカリチャンネルでの発信内容

自宅から、フリマアプリ、メルカリチャンネルのライブコマース機能を使い発信をしています。

峰松蓮さんが商品を手に取り、紹介をしていきます。

視聴者からの質問にリアルタイムで答えながら、商品の魅力を伝えていくんです。

テレビショッピングとは違い、配信者との距離が近く双方的な関係性がライブコマース機能の魅力であり、峰松蓮さんの強みになります。

ユーチューバーやインスタグラマーも商品紹介をしたりしますがライブ機能ではないことが多いのでまた新しいですよね。

峰松蓮さんは、メルカリチャンネル運営、個人ブログ、ツイッターなどを等して発信されています。

個人ブログでは、ライブコマースがどういったものなのか、どのように今に至ったのかを発信しており、今からライブコマースを使って発信していきたい方にとってとっても魅力的な内容になっているんです、

まとめ

最近では、活字を読む文化から、より動画の時代に変わってきましたよね。

例えばインスタグラムにも動画配信の機能がつき活性化していたり、ユーチューブ市場も大変盛り上がっています。

峰松蓮さんは、お金を稼ぐためではなく、ライブコマースという文化の魅力に魅了され広めたい、より良くしたいという思いから活動されていることをブログで話しております。

今後、より日本で普及していくこと間違いなしですね。

より一層の活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました!