ニュース

青木篤志死亡(バイク交通事故)は結婚してる?妻や彼女は?タイガーマスクとも試合

こんにちは。ゆうです。

青木篤志さんが死亡(バイク交通事故)したというニュースがありました。

現役の人気レスラーということもあり、周囲は大変驚いています。

今回は事故の詳細と、青木篤志さんの結婚、彼女事情などプライベートな情報を調べまとめてみましたので皆さんにお伝えしていきます。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

青木篤志死亡(バイク交通事故)

 

警視庁高速隊によると、現場は2車線の右カーブのトンネル出口付近で、青木さんは三宅坂ジャンクション(JCT)から竹橋JCT方面に走行中だった。青木さんはヘルメットを着用していて目立った外傷はなく、警視庁は死因や詳しい事故原因を調べている。

引用 ヤフーニュース

外傷はないとのことで、まだ死因はわかっていないのが現状になります。ヘルメットは装着していたとのことですので、それもあり外傷がないのかもしれません。

頭を打ったことによる脳挫傷や、脳震盪の可能性が高いのではないかと思います。

バイクから5メートル離れたところに青木さんは倒れていたことがわかっています。

道路の左側にぶつかった形跡があるとのことで、何らかの原因で青木さんが運転中にぶつかったと思われます。

車との接触ではないので、今のところ単独事故の可能性が大変高いんです。

ぶつかってないだけで、他者の車の影響もあり、よけようとしたとかもありそうですね。

青木篤志は結婚してる?妻や彼女は?タイガーマスクと試合

青木選手の個人ブログのアメブロには未婚と書いてあることから、結婚はしていないようです。

また週刊誌に熱愛報道が出たことがないため、名前がわかるような形で、彼女の存在は分かっておりません。

人気レスラーとして競技一本という真面目な印象が伝わってきますね。

自身4度目となる同団体の世界ジュニアヘビー級王者に返り咲いたばかりということでこれからの活動をファンに期待されていましたから、なお残念です。

青木さんはかつて2009年にタイガーマスクとも試合をしているほどの名選手なんです。

若い才能が奪われてしまうのがほんとうに悔しいですね。

スポンサーリンク

ネットの声

https://twitter.com/mocchyfan01/status/1135696687857487872


いくら屈強なプロレスラーでもバイク事故にはかなわないというコメントがあり、大変悲しんでいるファンが多く、まだまだ活躍できたのにと、名残惜しさを感じていました。

まとめ

まだまだ活躍できる選手だっただけに、また試合が見れるような感じになってしまい、まだ現実を受け止めるのには時間がかかります。

ご冥福をお祈りいたします。

ファンに愛され、記憶に残る大変すばらしい選手でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!