タレント

木嶋真優(バイオリニスト)は路チューする?経歴、性格、彼氏や結婚は?

こんにちは。ゆうです。

6月6日放送のアウトデラックスに木嶋真優さんが出演することが決まりました!

番組の予告では、事務所から禁止されているのに路チューしてしまうアーティストとして紹介されています。

路チューで路上でキスですから、かなり大胆ですし、有名なバイオリニストなのにイメージが合致しなくて驚きました!

今回は木嶋真優さんの路チューについて。経歴、性格、彼氏や結婚について調べまとめてみましたのでお伝えしていきたいと思います!

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

木嶋真優の経歴

木嶋 真優は、兵庫県神戸市生まれのヴァイオリニスト。ジャパン・アーツ、ワタナベエンターテインメント所属

引用ウィキペディア

バイオリンの腕を磨くためにら12歳の頃にドイツに渡っています。

理由としては、横浜で開催されたザハールブロンのセミナーに参加し、ブロンに才能を見出され、今すぐ留学した方がいいというアドバイスをもらったのがきっかけになるんです。

ケルン音楽大学ヤングコースへ留学されています。

12歳で海外なんて、一般的な感覚でいうとありえないくらいですよね。

しかしながらやはり若い時から腕を磨き、

クラシック界の新星として、海外でも注目を集めるほどの腕前だったんです!

・国際音楽コンクール優勝

・エリザベート国際音楽祭で高い評価を受ける

・ケルン音楽大学を首席で卒業

・コンサート活動多数

数々の賞をとり、日本を代表するバイオリニストであると言えると思います!

木嶋真優は路チューする?性格は?


木嶋真優さんの性格はものすごく天然ということが調べから分かってきました!

テレビ番組でもその様子をいじられることもありました!

綺麗で、バイオリニストというとこからはギャップがありますが、親しみやすい感じがしますよね。

番組では路チューをすると紹介されていましたが、実際どうなのでしょうか?

12歳から海外に住み、日本語、ドイツ語、英語、ロシア語、フランス語と五カ国の言葉を話せることから、フランクな対応が身にしみてるのかもしれません。

海外では日本よりオープンにキスしたりすることがありますよね。

番組で内容が明かされると思うので、楽しみにしておきましょう。

スポンサーリンク

木嶋真優の彼氏は?結婚してる?

彼氏についてはつい最近まで日本人と付き合ったことがないことをお話ししています。

番組で恋愛について質問されてた場面では、彼氏に会話にならねぇ!と振られたことがあるそうです。

相当な天然なのでしょうか?少し不安になるエピソードですね。

もちろん結婚はしておりません。

実力ある日本を代表するバイオリニストですから、音楽関係の方との出会いとかもありそうですよね。

理想は60歳の男性だそうです。

これまた以外で少し変わってるなという印象です。

木嶋さんはアラサーなので、そのうち幸せな報告が飛び込んでくるかもしれませんね!

楽しみにしておきましょう!

まとめ

バイオリニストってなんか硬い上品なイメージがあってとっつきにくいイメージが僕はあるのですが、木嶋さんは、違うようですね!

人柄に惹かれて、そこからバイオリニストとしての演奏に興味を持つ人も増えてくるんじゃないかなと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!