アイドル

矢作萌夏の同級生彼氏A君は誰?名前、顔画像、高校は?週刊文春スクープ

こんにちはゆうです。

週刊文春にてAKB48の矢作萌夏さんの熱愛スクープが掲載されました!

CMとかで活躍されてますから注目度が高いですよね。

今回はその彼氏である同級生彼氏A君の名前、顔画像、高校について皆さんにお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

矢作萌夏熱愛スクープ、週刊文春にて。


AKB48のエースである矢作萌夏さんに熱愛スクープがでました。

お付き合いされてるという男性は、同級生で、ディズニーでのツーショット写真や自習室で肩を並べて勉強する姿などが撮られています。

矢作萌夏の同級生彼氏A君は誰?顔画像、高校は?

矢作萌香さんが西武学園文理高校に通っているのではないかという噂がありますので同じ高校の可能性がら大変高いです。

現在名前は分かっていませんが

学校の先生が知っているということと、自習室の写真などから他校ということは考えにくいからです。


顔写真はモザイクがかかってる画像や後ろ姿しかなく、雰囲気しか掴むことはできません。

週刊文春によるとら竹内涼真似の高身長ということです。

仲が良さそうでお似合いのカップルではありそうですね!

ファンの方は少し心が痛いのかなと感じます。

スポンサーリンク

矢作萌夏のスクープ後の対応は?


ディズニーランドには実際彼氏とされている同級生A君とはいっておらず、お友達といったことをツイッターにてコメントしています。

なんだか無理矢理感があるという気がします。

インスタグラム等の写真も、削除したアーカイブをスクショして掲載し、彼氏とのツーショットは投稿していないことを証明していました。

よくあるお友達です。というコメントですが、学校内では先生もが知るカップルということで、認めざるを得ないのかなと感じました。

ネットの声

一般的な高校生なら彼氏がいても健全でなんの問題もないのですが、アイドルは特殊ですし、AKB48は恋愛禁止です。

以前、指原莉乃さんも、熱愛スクープ後にチームを移籍することになったりと、なんらかの動きがあるはずです。

今後の対応が気になりますね。

まとめ

AKB48は、NGT48の事件で明るいネタが最近ないので、運営にはしっかりとした対応をしてもらいたいです。

変に本人がツイッターでコメントをしない方がこれ以上、大きくならないのではないかなと、感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!