ニュース

北野幹子の現在と浮気(不倫)について、ビートたけしとの子供はいる?

こんにちは。ゆうです。

ビートたけしさんが嫁の北野幹子さんとの離婚を発表しました。

今回は北野幹子さんの現在や、噂されている浮気(不倫)やビートたけしさんとの子供はいるのかをまとめましたのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

ビートたけしが北野幹子との離婚を発表

ビートたけし(72)が妻幹子さん(68)と協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た。

幹子さんは元女性漫才「ミキ&ミチ」で活動し、たけしと80年に結婚(正式な婚姻届は83年)、1男1女がいる。40年近い結婚生活だった。たけしに不倫や隠し子騒動が浮上したり、86年のフライデー襲撃事件など、夫婦の危機もあった。94年にたけしがバイク転倒事故で重傷を負った時には、幹子さんが集中治療室の隣の部屋に泊まり込んで看病を続けたこともあった。近年は別居生活で、定期的に食事をするなどしていたが、会う回数は減っていたとみられる。

引用 日刊スポーツ

40年近く連れ添った奥さん、北野幹子さんとの離婚を発表しました。

離婚のことだけでなく、数百億の財産を全て奥さんに渡すとのことで、とても大きな話題になっています。

北野幹子の現在

北野幹子さんは、芸能界で漫才師として活躍されていた経歴があります。

離婚前までは、芸能界引退後、ビートたけしさんの会社、オフィス北野の代表として経理面を担当し、経営にも携わっていました。

離婚発表後はビートたけしさんも事務所を移されたので、現在オフィス北野の業務はしていません。

スポンサーリンク

北野幹子の浮気(不倫)について

ビートたけしさんは、週刊誌を何度か騒がせ、浮気や、隠し子など報道されてきました。

北野幹子さんも、同様一度だけ浮気、不倫をしていたようです。

名前を検索ワードにいれたら、予測で出てくるほどなんです。

浮気、不倫相手は当時松竹所属で上方落語協会員の笑福亭枝鶴、5代目になります。

ビートたけしと、北野幹子には子供はいる?

子供は、2人いるんです!

・長男 北野篤

・長女 北野井子

ビートたけしさんには愛人との間に、隠し子がいると週刊誌で取り上げられたことがありました。

北野幹子さんとの間には2人のお子さんのみになります。

お子さんは一歳違いになり北野篤さんは広告業界の大手博報堂に就職、北野井子さんはタレントとして活躍されてきました。

ビートたけしと北野幹子の離婚報道についてのネットの声

https://twitter.com/satsuki0512_/status/1139156745505234944?s=21
数百億の財産を奥さんに渡したことから、なかなか出来るもんじゃ無い。

いさぎよくてカッコいい!という声がたくさんありました。

反対に、好き勝手やってるのに奥さんがいるのがよかったのにと、残念な声も聞かれ、賛否両論でした。

前々から、離婚の話し合いはされてたみたいなんですが、受け渡す財産の額が大きすぎて、かなりの期間がかかったようです。

まとめ

ビートたけしさんは、ニョース番組にて、ボケをかましたり、笑い事にしていました。

さすが芸人さんですし、財産をほぼ明け渡した人とは思えませんでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。