ニュース

今井貴水(いまいきすい)の顔画像、ブログ、年齢は?崎谷健次郎ストーカー

こんにちは。ゆうです。

崎谷健次郎さんが27年間にわたりストーカー被害を受けていたことを、告発しました。

今回はその犯人であると噂されている。今井貴水さんについて、年齢や、ブログ、顔画像についてお伝えしていきます。

ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

崎谷健次郎ストーカー被害

事件の概要になります。

「もう一度夜を止めて」などのヒットで知られるシンガーソングライターの崎谷健次郎(56)が17日、自身の公式サイトで、27年間、ストーカー被害を受け続け、その容疑者が12日に警視庁に逮捕されたことを報告した。

崎谷は「この春Realism~Anthology~がリリースとなりツアーが始まった矢先ではありますが、ご報告があります」と切り出し、「一部お気づきの方がいらっしゃるかも知れませんし、この報告によって初めて知る方には驚かせてしまうことになりますが、27年間、崎谷にストーカーを続けてきた容疑者が、6月12日ストーカー規制法違反と名誉毀損で警視庁に逮捕されました」と報告した。

「容疑者は1992年からストーカーを開始し、2019年春から僕や僕の周りの人間に対して妄想で中傷するブログを始め、ネットによるストーカーと名誉毀損を繰り返していました」と経緯を説明し「ファンの皆様及び関係者の皆様にはこの件で多大なご心配をかけました事をお詫び申し上げます」とファンや関係者への謝罪をつづった。

引用 ライブドアニュース

27年間我慢に我慢を重ね、ついに限界といった感じでしょうか。

今井貴水の顔画像、年齢、ブログは?

プロフィーrになります。

・【年齢】不明

・【出身】東京

・【学歴】東京都立小石川高校卒⇒テンプル大学日本校とフィラデルフィア校に通った後、New York Universityを中退

・【職業】貴金属業

英語が堪能で学業の方は優秀だったそうです。見た目も落ちついた印象で、このような事件を起こした人には見えませんでした。

ブログでは、私は被害者だと書いていたり、

私は言いたい。何も悪い事をしていないのに、

なぜ、ここまで侮辱を受けなくてはならないのでしょうか?

20年以上に渡り、ストーカーされて被害に遭っていたのは、この私です。

引用 今井貴水ブログ

かなり、言葉使い悪く、誹謗中傷を書いていたりしました。

この内容はひどいですよね。

崎谷健次郎には、身近で、洗脳を繰り返しているでしょうし、それなりに単純で「おバカ」の様なので、簡単にだませると思っていたのでしょう。それで、やっぱり、完全に、だまされて、良い様に動かされていたようですしね。吉國一已は、オウムの麻原並みに、人を洗脳する力がある女で、私もNYで洗脳されそうになりました。崎谷健次郎は15歳で喰い付かれてから、私が一時洗脳を解いたものの、再び、喰い付かれて、今も洗脳状態かも知れません。あんな簡単な手口に、こんなにあっさり、まんまとだまされて、操られて、警察まで行って、嘘を吐いたみたいですし。今回は、吉國の筋書き通りだったでしょうね。ただ、私が、ここで、ここまで反撃に出る事は、吉國の計算ちがいという所でしょうか?私の崎谷への思いを逆手に取って、私が泣き寝入りすると踏んだようです。悪いが、私は、そんな慎ましい女では無いかな。

引用 今井貴水ブログ

スポンサーリンク

ネットの声

多くのコメントが寄せられていました。

まとめ

今井貴水さんはブログでは、私の方が被害者だ!と書いてありましたが、結果としては逮捕されてしまいました。

経歴などを見ると、英語が堪能だったりと、優秀な方だったことがわかりました。

そういう風には見えませんでしたが、怖いですね。

崎谷健次郎さんには、ゆっくり休んでいただきたいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

崎谷健次郎のストーカー犯人(女)は誰で名前、顔画像は?今井貴水(いまいきすい)がやばいこんにちは。ゆうです。 崎谷健次郎さんが27年間にわたりストーカー被害を受けていたことを告発しました。 ストーカーの容疑者は...

SNSストーカーの事件です。ネットの事件も増えてますね

https://usuke0815.com/2019/06/08/siraki%E2%88%92sinji/