ニュース

小林宏行の経歴や現在、裁判判決と妻は?カラテカ入江に100万円

こんにちは。ゆうです。

カラテカ入江さんが特殊詐欺グループの忘年会に参加した闇営業で主犯格の小林宏行受刑者から100万円を手渡して受け取り、それを参加芸人に分配されたということがわかりました

参加芸人は宮迫さん田村さんを含めた謹慎した13人です。

今回は小林宏行の経歴や現在、裁判判決、妻についてお伝えしていきます。

ぜひ最後まで読んでいってください

スポンサーリンク

小林宏行から100万円をカラテカ入江は受け取っていた

事件の概要です。

吉本興業のお笑い芸人らが特殊詐欺グループの主犯格の男が主催した忘年会に参加した「闇営業」問題で、契約を解消されたお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さん(42)が、男から手渡しで現金100万円を受け取っていたことが分かりました。

この問題は2014年12月、吉本興業のお笑い芸人・宮迫博之さん(49)らが、その後、摘発された特殊詐欺グループの主犯格・小林宏行受刑者(32)が主催する忘年会に参加し、金銭を受け取っていたとして謹慎処分となったものです。

「闇営業」を仲介したとされる、お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さんは今月4日付けで吉本興業から契約を解消されましたが、その後の関係者への取材で、入江さんが小林受刑者から手渡しで現金100万円を受け取っていたことが分かりました。この金がギャラとして宮迫さんらに分配されたとみられています。

入江さんは若手実業家たちが集まる会合で複数の会社を経営していた小林受刑者と知り合ったということで、ツイッターで「詐欺グループの忘年会であることは本当に知りませんでした」などと釈明しています。(26日10:50)

引用ヤフーニュース

小林宏行の経歴は?

経歴は下記になります。

名前:小林宏行(こばやしひろゆき)
年齢:32歳
職業:元CARISERA代表取締役社

していた仕事は多岐にわたり、

22歳に独立という敏腕ぶりだったようです。

・エステ

・IT

・飲食

・広告代理店

多くの仕事をしていますが、詐欺の印象が強いのでどこまで本当なのかわかりません。

元CARISERA代表取締役社はエステサロンになります。

架空の会社の可能性もありますし、詐欺で得たお金を資金源にし、事業拡大をしていった可能性もあります。

スポンサーリンク

小林宏行の裁判判決、現在は?

裁判の判決は明確には公表されておりませんでしたが40億という額は驚きですね。

詐欺の規模よっては罪は重く、懲役何十年のケースもあるそうです。

小林宏行の妻は?

宮迫さんらが出演していた忘年会に妻も出席しており、

宮迫さんと抱擁するシーンの写真が出回っております。

顔は分かりませんが、妻もある程度のことはその場にもいましたし、詐欺をしている認識があったと思われます。

お酒が回ると参加者は平気で詐欺のことを話していたと証言されてますし、異様な雰囲気であったことはわかるような状態だと報道ではなっております。

旦那が隠していたとしても、流石にわかる気がしますね

最後まで読んでいただきありがとうございました!

闇営業のスリムクラブの仲介人の記事はこちら

バンドー太郎の経歴プロフィール、顔画像、本名は?事務所はどこ?こんにちは。ゆうです。 スリムクラブが闇営業を行い、反社会勢力の会合に参加したとして無期限謹慎処分になりました。 この闇営業...
スリムクラブ、2700、闇営業の仲介人ものまね芸人Bは誰で名前は?他者所属芸人。ギャラはいくら?こんにちは。ゆうです。 スリムクラブが闇営業で反社会勢力の会合に出席していたとして無期限活動休止になりました。 今回はその闇...