ニュース

スリムクラブ、2700、闇営業の仲介人ものまね芸人Bは誰で名前は?他者所属芸人。ギャラはいくら?

こんにちは。ゆうです。

スリムクラブが闇営業で反社会勢力の会合に出席していたとして無期限活動休止になりました。

今回はその闇営業のきっかけになった闇営業の仲介人ものまね芸人Bは誰で名前は?ギャラはいくらなのかについてみなさんにお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いしまう。

ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

スリムクラブ、2700、闇営業の仲介人ものまね芸人Bは誰で名前は?

事件の概要になります。

本紙の取材では、仲介したのはモノマネ芸人B。スリムクラブへのギャラは10万~15万円とみられ、ネタを1本披露した後は客と宴席をともにしたとみられる。Bの知人は「Bは何度か主催者と仕事をしたことがあると聞きました。Bは建設会社社長のパーティーだと言ってスリムクラブに声を掛けた。彼らは初めてその場に行ったようです」と話した。

吉本興業では、所属芸人が事務所を通さず仕事をする闇営業で、振り込め詐欺グループのパーティーに参加していたことが今月発覚したばかり。仲介役をしたカラテカ入江慎也(42)が契約解消、参加した宮迫や2700、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)ら11人が24日に謹慎処分となった。

引用 ライブドアニュース

この記事ではスリムクラブは初めての出席になり、1本のネタを披露したとのことです。

闇営業の仲介人のモノマネ芸人Bは何度か仕事を仲介しているようで、その仲介業で稼ぎを出していたことが分かっています。

果たしてこの闇営業の仲介人モノマネ芸人Bは一体誰なんでしょうか?

もし後輩なら、かなり大変なことをしてしまいましたよね。そして何度も仕事をしているということから見ても、他の芸人さんが関わっていることは完全に明らかです。

多くの予想がされておりまとめてみました。

・ビトタケシ

・バーモンド秀樹

・ビジーフォー

・ビューティーこくぶ

以下が出ている情報です。

・本業で売れていない

・吉本以外の事務所

・モノマネ芸人B

誰もが知っているというよりは、売れるまで食いしのぐような感じでしょうか。

カラテカの入江もものすごくテレビに出ていたわけではないですから、同じようにまだテレビ出演の少ない芸人さんであることが予想されています。

売れている芸人さんを仲介してこのようにしてしまった罪は重く、かなりやばいのではないでしょうか。

ここまで情報が出てますので、カラテカ入江のように名前が出るのは時間の問題のような気がします。

スリムクラブ、2700、闇営業の仲介人ものまね芸人Bは誰で名前は?ギャラはいくら?

スリムクラブのギャラは10万〜15万であったことが明らかになっています。

スリムクラブの正規のギャラは報道では50万円だったと情報があります。

そう考えるとかな安く、よほど仲がいいか、断れない内容だったのか気になるところです。

芸人13人が謹慎した闇営業は

・宮迫さん100万

・入江さん30万(100万を別でもらっていたとの報道もありました)

・残りは他芸人で分配

ギャラは安いなという印象です。

会合自体は、約3年前なのでM1などで活躍していたはずですが、目先のお金欲しさだったのでしょうか。

スポンサーリンク

スリムクラブ、2700、闇営業の仲介人ものまね芸人Bは誰で名前は?ギャラはいくら?についてのネットの声

いろんなコメントがありました。

もしスリムクラブがその会合の出席者を本当に知らなかったとしたら、完全に悪いのは仲介人です。

なんで仲介人の名前は出ないのかと、不満をこぼしている視聴者は大変多くいました。

仲介者がわかれば、他に関わっていた芸人さんもまだいるでしょうから騒動はまだまだ大きくなりそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

追記

仲介人が判明しました。詳しくは記事で。

バンドー太郎の経歴プロフィール、顔画像、本名は?事務所はどこ?こんにちは。ゆうです。 スリムクラブが闇営業を行い、反社会勢力の会合に参加したとして無期限謹慎処分になりました。 この闇営業...