ニュース

ミュージックデイ2019の肩関節メドレー意味とは?動画や出演時間、見逃し配信は?

こんにちは。ゆうです。

2019年7月6日に生放送されるTHEMUSICDAY2019(ミュージックデイ)の情報がどんどん発表されています!

毎年恒例!スペシャルメドレーの情報も全て解禁となり、楽しみが膨らみます。

そしてメドレーの1つ、肩関節メドレーがファンの間では話題になっており、ツイッターの急上昇ワードに乗ってしまうほどでした。

今回は、肩関節メドレーとは?出演時間や見逃し配信についてみなさんにお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

ミュージックデイ2019の肩関節メドレー、動画

肩関節メドレーの詳細です。


肩関節メドレー」には、GENERATIONS from EXILE TRIBE「Y.M.C.A.」、Hey! Say! JUMP「Come On A My House」、MAX「Ride on time」の3曲がラインナップ。ほか「日本一周47都道府県メドレー」「ハイトーンメドレー」「歴代アイドルメドレー」など、他メドレーのタイトルとは趣向が異なり、ネット上でも「肩関節って何?草生えまくり」「絶対おもしろいでしょ!」「名前だけで優勝」「メンツも面白い」「令和イチの謎」「ホラーなの?」」と様々なコメントが寄せられている。

引用 モデルプレス

 

選曲されている3曲とも手の動きが大きく肩関節の動きがありそうな振り付けになっています。

アレンジを加えて踊られる可能性もありますね。「Y.M.C.A.」は特に肩関節メドレーにふさわしい振り付けなのではないでしょうか。

ホームページにはエクササイズしながら見てくださいとの記載もございました。

ミュージックデイ2019の肩関節メドレー、出演時間は?

肩関節メドレー」には、

・GENERATIONS from EXILE TRIBE「Y.M.C.A.」

・Hey! Say! JUMP「Come On A My House」

・MAX「Ride on time」の3曲がラインナップ

出演時間は、ミュージックデイは、1部、2部に分かれていて、肩関節メドレーは1部になります。ですのでお昼の時間帯から夕方にかけてになります。

去年のタイムスケジュールからの予想では16時台ではないかと予想しております。

外出される人は、録画しておいてください。

スポンサーリンク

ミュージックデイ2019の肩関節メドレー意味とは?見逃し配信は?

発表当初から、話題でしたので、ツイートに動画を添付する方はたくさん居られるでしょう。

またミュージックデイで検索をユーチューブでかけると2018年の動画がたくさん出てきます。

今回も同じくたくさんアップされるはずです。見逃してしまった場合はそこでチェックしましょう。

当記事は放送前に執筆してますので、放送後追記いたします。

肩関節メドレーについてのネットの声

独特なワードに惹きつけられたコメントが多くありました!


確かにパワーワードでダサかっこいいとでも言う言葉がぴったりな感じがしますね。

録画しなきゃ、絶対に見たいなどの声が多く上がっており、間違いなく盛り上がることでしょう。

ミュージックデイ2019の肩関節メドレー意味とは?動画や出演時間、見逃し配信は?についてのまとめ

肩関節メドレーとは、ダンスが特徴的で、真似したくなるようなキャッチーさがあるのではないかと思います。

出演陣もとても豪華ですから、相乗効果抜群です。

見逃してしまった人はぜひチェックしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!