ニュース

三谷竜生(岡井千聖不倫)で結婚した嫁妻と離婚?家族、兄弟子供について、

こんにちは。ゆうです。

元アイドルの岡井千聖さんが競輪選手の三谷竜生さんの不倫が発覚しました。

三谷竜生(岡井千聖不倫)で結婚した嫁妻と離婚?家族について、全員競輪選手 ?

ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

三谷竜生(岡井千聖不倫)

事件の詳細です。

 三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

引用 ライブドアニュース

2018年から交際をスタートしており、テレビの取材で、ご家族を交えたこともあるくらい親交がありました。

競輪の仕事が初めての出会いだったと言われています。

ファンの間でうわさされることもありましたがまさか不倫してるとは思いもしませんでしたね。

三谷さんが離婚を切り出した後に、岡井さんとの不倫が奥さんに発覚しました。

現在は離婚が成立し、岡井さんに対しても慰謝料が請求されています。

略奪愛の代償は大きかったですね。

不倫なのでタレントとして戻れるかも、厳しいところだと思います。

三谷竜生(岡井千聖不倫)嫁妻は?兄弟子供は?

奥さんは競輪学校時代から支えて下ってた方になります

お子さんは男の子が三人と娘さんがお一人いらっしゃいます。

子沢山に恵まれ、競輪選手としても一流で順風満帆に見えますが不倫という闇がありました。

獲得賞金は2億ですからね。かなりすごいです。

顔画像は現在分かっておりません。

ご兄弟もいらっしゃり、競輪選手としてご活躍をされています。

スポンサーリンク

ネットの声

多くの批判的コメントがありました。

https://twitter.com/arisukeko/status/1147642570278756352?s=21

以前から活動休止してましたので、心配してたのに理由がこれかという声があり、ファンを裏切ってしまったなという印象です。

また、慰謝料もはらってるんだから、もう良くない?とことを大きくしなくていいとの意見もありました。

三谷竜生(岡井千聖不倫)についてのまとめ

奥さんがおり、競輪のアスリート人生を支えてもらったのにもかかわらず、こういったことになり、離婚までに至ったのは大変悲しく思います。

子供のためにも、しっかり話し合い、今後の付き合い方を検討してほしいです。

岡井さんも不倫だということを認識してたと思いますので、罪は重いですね、

最後まで読んでいただきありがとうございました!