ニュース

水上楓が妊娠中絶させた女子大生恋人は誰で名前は?顔画像、大学、馴れ初めは?

こんにちは。ゆうです。

週刊文春にて東大王で人気の水上楓さんがスクープされました。

その記事には、なんと妊娠させた挙句、中絶をさせ、その対応があまりにも酷いという交際相手からの告発が記されていました。

今回は水上楓が妊娠中絶させた女子大生A子は誰で名前は?顔画像、馴れ初めは?についてみなさんにお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

水上楓が女子大生を妊娠、中絶

事件の概要になります。

大きな目から涙を流しながらそう語るのは、都内有名大学に通うA子さん(20代)だ。彼女は、クイズ番組「東大王」(TBS系)で大人気の東大生・水上颯氏(23)と3年にわたって交際してきた。だが今年5月、非常に不本意なかたちで中絶手術を受け、水上氏との子供を堕胎したばかりだという。

つい最近同じく東大王で人気の河野玄斗さんが、同じような件で問題になったばかりでしたので、かなり驚きました。

またか・・・水上楓も・・・というのが率直な感想です。

水上楓が妊娠中絶させた女子大生は誰で名前は、顔画像、大学

現在わかっている情報としては以下の通りです。

・都内有名大学に通う

・20歳

・交際3年

・黒髪

・小柄

・高学歴?

都内の有名大学ということで、彼女さんも水上さんに近いような大学だったのではないでしょうか。

あまりにも不釣り合いな大学の生徒とは知り合う機会が少ないですし、交際する確率が低いと思います

早稲田や、青山など、名前が有名なところでしょう。

二人仲良くツーショットの写真の様子です。

引用 週間文春

モザイクがかかっていますが、可愛らしいような雰囲気であることがわかります。

スポンサーリンク

水上楓と妊娠中絶させた女子大生の馴れ初めは?

交際3年になり、真剣にお付き合いしていたのに、より謎は深まるばかりです。

A子さんが水上氏に出会ったのは2016年5月。A子さんが大学1年生、水上氏が大学3年生のときだった。A子さんが明かす。「颯君とは友人を通じて出会いました。彼は最初から積極的で、みんなの前でハグをされて驚きました。初デートでは恋愛映画を観に行ったんです。その日に颯君から告白され、交際することになりました。颯君は女性慣れしているように見えたし、私は大勢の中のひとりだろうと思っていたのですごくうれしかったです。それから月に1、2回はデートをしていました」

引用 週刊文春

初デートでの告白、いきなりハグと少し驚きの内容ですね。

爽やかイケメンで、真面目そうな印象を僕自身は持っていましたので、女性の扱いに慣れている、少しチャラい印象を受ける内容です。

水上楓が妊娠中絶させた件についての世間の声

多くのコメントが書き込まれておりました。

・水上楓くんもか・・・

・本当だったらクズだな

・東大王とか、頭脳王とか番組の中止を真剣に検討してほしい。勉強のできた一般の学生を必要以上にちやほやし、特別扱いしたマスコミにも責任があると思う

・東大医学部なのにリスクは考えなかったのか?

・東大行っても世間知らずのばか

・才能を一瞬で失うような馬鹿な真似をするな

・東大王と中絶王の二冠

確かにテレビでの露出が増え、水上楓さんは容姿も整っていることから、アイドル的な人気が出るほどです。

たちまち人気になり、気持ちや、生活面に変化があったのではないのかなと感じてしまいます。

まとめ

記事を読んでみて、ラインのやりとりなどを見ると、女性を捨てたような印象を受けました。人気があるから、一人の女性の扱いは雑になってしまうのでしょうか。

避妊せずにしていたとのことで、少なからずこのようなことになる可能性はあったわけなので責任があります。

簡単に連絡を取らなくなればいいような問題ではなく、女子大生の彼女は心に大きく傷をおってしまったと思います。

詳しくは本人がまだ語っていませんので、しっかりと真実をお話ししてもらいたいと感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!