タレント

DJ社長のしくじり先生のテレビ出演はどうなる?パワハラで放送中止?

こんにちは。ゆうです。

DJ社長が社長を務めるLifeGroupに所属している、ジャスミンゆまにパワハラ、セクハラ行為をしたとして問題になっています。

DJ社長は22日にしくじり先生へのテレビ出演を控えており、今後の放送がそのままされるのかが気になるところです。

テレビはスポンサーの関係で、そういった問題に敏感です。

今回は、DJ社長のしくじり先生のテレビ出演はどうなる?パワハラで放送中止?についてみなさんにお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

DJ社長がジャスミンゆまにパワハラ

問題となっている騒動の概要です。

レペゼン地球の事務所であるLife groupに7月より所属しているジャスミンは「突然の報告になりますが数ヶ月前からDJ社長のパワハラが酷く、何度もホテルに誘われてます(10回以上)断ったらクビにするとも言われた事もあり、流石にもう限界です」とDJ社長からパワハラを受けていることを明かし、DJ社長とのLINE画面を公開。

「レペゼン地球やDJ社長のファンから叩かれると思いますが事務所を辞めさせて頂きます 応援してくれてた方々申し訳ないです」と事務所との契約解除の意向を示した。

引用ライブドアニュース

 


酔った勢いのラインとはいえ、ホテルに誘ったり、クビだ!と発言したりするのはやりすぎですよね。

また実際に会った時に触られたりしたこともあることをツイッターで告発しています。

所属タレントにこのような行為をしてしまうのは結構大きな問題だと感じます。ファンや、いち女性との問題ではないのが今回不安な点です。

DJ社長は事実を認めており、ファンの方々への謝罪のコメントをメディアの取材にてコメントを残しています。

本人のツイッタアカウントや、ユーチューブアカウントでの説明はしていませんので、今後どうしていくのかが気になりますね。

DJ社長のしくじり先生のテレビ出演はどうなる?パワハラで放送中止?

次回予告がすでにされている状態です。

テレビはスポンサーの関係でこのような問題にかなり敏感です。例えば不倫とか、反社会勢力との問題とかですね。

放送日までにどれだけ炎上しルカによって放送が左右されると思います。

現段階では、公式ホームページなどの情報には変更はありません。放送日がかなり直近なので放送される可能性が高いですがこればかりはまだわかりません。

DJ社長はユーチューブでも精力的に活動しており、そこではまだ炎上は大きくしていません。

今後取り上げるユーチューバーが増えたり、DJ社長の動き方、メディアの取り上げ方によっては放送中止もあり得るでしょう。

スポンサーリンク

DJ社長のしくじり先生のテレビ出演についての世間の声

騒動前にはしくじり先生へのテレビ出演を楽しみにしているファンがたくさんいました!

騒動後はしくじったとからかわれていました。


レペゼン地球は、9月のドーム公演の準備をするために、活動休止をしているところでした。夏から活動を再開する予定で、ファンも楽しみにしていただけ、ショックを隠せないようです。

また心配する声が非常に多かったです。

DJ社長のしくじり先生のテレビ出演はどうなる?パワハラで放送中止?についてのまとめ

DJ社長は注目を集めるのがとても上手で、活動休止を発表した際も多くのメディアが取り上げ、ツイッターの急上昇ワードを独占しました。

そんな勢いがテレビ出演でまた出てくる、活動休止後初めての大きな動きだったので、こういった問題が発覚してしまうのは、僕的には残念です。

DJ社長は今までも失敗ばかりで、成り上がってきた人なので、今後の動きに注目していたいと思います。

最後まで読んでいってください!