未分類

吉本興業の弁護士が無能、小林良太法務本部長の経歴、年収は?

こんにちは。ゆうです。

吉本興業が一連の闇営業について謝罪会見を開きました。

吉本興業の弁護士が無能、話し方が下手くそと話題になっています。

今回は吉本興業の弁護士が無能、小林亮太法務本部長の経歴、年収は?についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

吉本興業の弁護士が無能、小林良太法務本部長

会見の様子は下記のツイート通りです

動画を見ると、おどおどしていて、また、マイクが左右にかなり揺れています。

まさに何かバレないように言葉を選びながら会見しているかのようにしか見えません。

また、田村亮さんに、ついての質問で謹慎処分の撤回を撤回するという謎の発言も、話題になっています。

謹慎処分を撤回したことを伝えたいと思うのですが撤回を撤回したら、それは謹慎じゃん!

と視聴者からのツッコミがおおく寄せられています。

次々くる質問と、社長のしどろもどろさに冷静さをかいてしまい、会見のはじめの方よりかなり雰囲気が変わっています。

吉本興業の弁護士、小林良太法務本部長の経歴、年収は?

小林良太さんは、吉本興業ホールディングスの法務本部長です。

また、株式会社吉本ミュージックの取締役にもなり、上層部の人間です。

一般的な弁護士でも年収は1000万ほどになり、取締役なども務めてますのでらさらに高い年収が予想されます。

小林亮太さんのホームページ等はなく、吉本に関するお仕事をされているようでした。

経歴はすごいですが、会見を見る限りあれ?と思ってしまいます。

スポンサーリンク

吉本興業の弁護士が無能、小林良太法務本部長についてのネットの声

https://twitter.com/rei71221328/status/1153213513407483905?s=21

態度が悪い、言葉が変とクレームの嵐です。

吉本の運命を決めるこの会見で、なぜ会見に出席する人がこんな感じなのでしょうか?

質問も想定できたわけですし、会長との打ち合わせもあったはず。

もはや喋れば喋るほど逆効果で、みてられません。

吉本興業の弁護士が無能、小林良太法務本部長の経歴、年収は?についてのまとめ

会見する前は、やっと会見開いてくれる、これで正直に話してもらいたいと、前向きな気持ちで、みてましたが、がっかりしました。

こんな大きな会社なのに、弁護士は対応がおかしいですし、社長も、言い訳だらけです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!