未分類

吉本興業の反社会勢力スポンサーCARISERAとは?吉本が関わっていた?

こんにちは。ゆうです。

謝罪会見にて、問題になっていた闇営業への出席の件について、吉本興業を通しているから大丈夫と言われたことが明らかになりました!

今回は吉本興業の反社会勢力スポンサーCARISERAとは?吉本が関わっていた?についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

吉本興業の反社会勢力スポンサーCARISERAとは?

吉本興業の反社会勢力スポンサーCARISERAは、エステの会社になります。

反社会勢力なので、資金源のために経営していたのか、肩書きだけ、一般企業を装っていたのかはわかりません。

これが本当であれば入江さんが全て悪いわけでもないですし、吉本興業はだいぶやばいのではないでしょうか?

22日の岡本社長の会見ではその件についてもお話されましたが否定をしています。

イベント主催者側に反社会勢力がスポンサーになっていたとの供述です。

ですが関わりが少しでもあったらアウトのような芸能界でそれが許されるのでしょうか?

そのイベントに吉本の社員も出席していたなどの事実も上がっております。

吉本興業の反社会勢力スポンサーCARISERAとは?吉本が関わっていた?

スポンサーリンク

吉本興業の反社会勢力スポンサーCARISERAとは?吉本が関わっていた?についての世間の声


吉本興業はテレビ局株主についているため、本当の核心に迫る真実まで突っ込んでいけないのが現状のようです。

でも事務所に所属しているということは、何かあった時に守ってくれる保証もあるわけです。

しかしながら芸人だけ吊るし上げて、袋叩き、事務所は知らん顔の現実には大変腹が立ちます。

吉本興業の反社会勢力スポンサーCARISERAとは?吉本が関わっていた?まとめ

吉本興業が絡んでいるとなれば、会社が嘘をついていたことになります。

また闇営業を斡旋したカラテカ入江さんの問題も動き出すと思います。

吉本興業たら仲良くしてるところが、反社会勢力とは思いませんよね?

岡本会長の会見も芸人から非難の声が出ており、さらに悪化してます。

また新たに問題が発生するかもきれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

問題となってるスポンサーの代表を務めていた人物の記事です。ぜひお読みください

小林宏行の経歴や現在、裁判判決と妻は?カラテカ入江に100万円こんにちは。ゆうです。 カラテカ入江さんが特殊詐欺グループの忘年会に参加した闇営業で主犯格の小林宏行受刑者から100万円を手渡して...