未分類

加藤浩次が個人事務所設立?吉本退社で移籍も。

こんにちは。ゆうです。

吉本興業の闇営業問題の一連の騒動で、加藤浩次さんの今後がどうなるのかが話題になっています。

岡本会長の会見や、吉本内部の問題に腹を立てて、上層部が変わらない限り、辞めると宣言しました。

加藤浩次が個人事務所設立?吉本退社で移籍も。についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

加藤浩次が大崎会長と面談

概要になります。

所属する吉本興業の大崎洋会長(65)と面談を行うとしていた極楽とんぼ加藤浩次(50)が23日午後5時すぎ、都内自宅を出た。その際、取材に応じた。タクシーに乗り込む際、大崎会長との面談に向かうとした加藤は、今後について聞かれると「ちょっとどうなるか分からないですね。話してみてです」と神妙な面持ちで答えた。面談には1人で出席するのかと聞くと「はい」と応じた。反社会的グループ相手の闇営業問題に端を発した宮迫博之(49)と田村亮(47)の緊急会見を受け、加藤は、メイン司会を務める日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」の前日22日の放送で「(経営陣の)この体制が続くのなら会社を辞める」と怒りを爆発させていた。23日の放送では、同日夕方に大崎会長と会うと話していた。

引用ライブドアニュース

加藤浩次さんは一連の騒動で激怒しております。

岡本社長がテープで録音してないだろうな?と言った件について、藤原さんがウケていなかったと発言。

しかしながら、加藤浩次さんが田村亮さんに確認したところ、藤原さんは同席したいなかったと。スッキリにて、追求。

怒りをあらわにしてました。

加藤浩次が個人事務所設立?吉本退社で移籍も。

吉本興業側は、上層部の給料を50パーセントカットで、辞任はしない可能性が高いです。

吉本は恒例化している沖縄での映画祭、さらには大阪市などの行政との共同事業、2025年の大阪万博など、税金を投入した事業が複数進行している。そういった状況の中では大﨑会長と岡本社長が、所属する芸人との〝お家騒動〟で「責任をとって辞めます」なんて言えないのかもしれない。そんなことになったら、それこそ単なるお家騒動が行政と吉本との取引問題にまで発展しかねない。

大きなプロジェクトが進行してるのが理由の可能性が高いです。

加藤浩次さんは上層部が変わらなければ辞めるとハッキリ発言しています。

辞める可能性がとても高いです。

宮迫さんが吉本を辞める情報が出た時も、大手事務所からのオファーがありました。

加藤浩次さんにも来ることは間違いないでしょう。

また実力があり大御所クラスなので、個人事務所設立の可能性もあります。

しかしながら下記ツイートのような懸念点もあるのがげんじょうになります。

スポンサーリンク

世間の声

多くの意見が飛び交っており、加藤浩次さんを、応援するコメントばかりかと思いきや、批判コメントもありました。

加藤浩次さんは、たしかに感情的になっているように感じます。

宮迫さんが騒動の真ん中だったのに、いつのまにか加藤さんが辞める辞めないの、問題になってしまっているのが不思議でなりません。

加藤浩次が個人事務所設立?吉本退社で移籍も。のまとめ

加藤浩次さんは、実力がありますから、吉本からの圧力さえなければ、他事務所でも平気でしょう。

しかし、ジャニーズのように、テレビに出れなくなる可能性もあるのが怖いですよね。

今後の動きに注目です。

最後まで読んでいただきあらがとうございました!