未分類

行列のできる法律相談所、波留の気まずい相手のジャニーズKは誰で風間俊介?

こんにちは。ゆうです。

行列のできる法律相談所にて波留さんの気まずい相手としてジャニーズKは誰なのかが話題になっています。

行列のできる法律相談所、波留の気まずい相手のジャニーズKは誰で風間俊介?についてお伝えしていきます。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所、波留の気まずい相手のジャニーズKは誰で風間俊介?

気まずい相手は番組の説明欄に記載されておりました。

ジャニーズKは風間俊介さんのことでした。

6年間も気まずいといっており、長すぎてびっくりですね。

6年前にはマッチングラブというドラマで共演をしてますので、その時がきっかけだと考えられます!

6年間気まずい理由は?

波留さんは風間俊介さんから風間さんが出演しているDVDをもらったものの実は見ていないそうです。

DVDみてくれました?みたいな会話はできないってことですよね。

なんか嫌なことをされたとか、失礼なことをしてしまったかと思いきや、まだDVDを見てないとのことで、かわいい理由に安心しました!

行列のできる法律相談所、波留の気まずい相手のジャニーズKは誰で風間俊介?の世間の声

多くの予想がされておりましたが、200パーセント風間さんだといっている人もいました。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所、波留の気まずい相手のジャニーズKは誰で風間俊介?まとめ

波留さんは誠実そうなイメージがあったので、DVDを、見ていないということにびっくりしました!

仲直りできるといいと思いました!

些細な理由なので風間さんは笑って許してくれそうですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!