未分類

月曜から夜更かし、唱田士始矢(うただとしや)6億円男の現在や使い道は?

こんにちは。ゆうです。

6億円男である唱田士始矢うただとしや)さんが月曜から夜更かしにて取り上げられました。

唱田士始矢(うただとしや)6億円男の現在使い道は?月曜から夜更かし出演についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください

スポンサーリンク

月曜から夜更かし 唱田士始矢(うただとしや)6億円男の現在は?

現在は

・開運コンサルタントとして活動

・「スゴ運」本の出版

・テレビ出演

・YouTube出演

・セミナー活動

をされています。

手相や運気の上げ方などに対してレクチャーをしてくれます。

宝くじが当たる前にリストラをされ、貯金残高は4000円程という今の活躍からは考えられない状態の過去があります。

totoビックで6億を当てて一発逆転、その後もラスベガスのギャンブルで当てたり、株の投資で当てたりしてるなどの強運の持ち主なんです!

まだ一回当てただけなら、たまたまじゃん!と突っ込みたくなりますが、ここまで重なって信じられないことが起きていると、どのようにして当てたのかが大変気になりますよね。

ただ、運を頼るのではなく、引き寄せるためにいろいろと行動することが必要だとお話ししておりました。

唱田士始矢(うただとしや)のプロフィール

生まれ:東京

学歴:中卒(高校受験に失敗して高校には進学しなかった)

経歴:派遣のプログラマー

になります。

月曜から夜更かし 唱田士始矢(うただとしや)6億円男の使い道は?

以下の通りです。

・ラスベガスでギャンブル

・株に投資

・豪遊

・友人にお金を貸す

・家族に1億円をあげる

友達に貸しても、帰ってこなくなってしまったり、家族に貸してもさらにお金を要求されてしまうなど、人外関係にヒビが少しずつ入っていきました。

スポンサーリンク

唱田士始矢(うただとしや)についてのネットの声

開運コンサルタントとして活動され、本を出版されていますが、読んでみたい!読んだほうがいい!などの意見がたくさんコメントされておりました!

6億円当てているという証拠がありますからとても気になりますよね!

唱田士始矢(うただとしや)6億円男の現在や使い道は?のまとめ

6億円当たったことにより180度人生がかわっていますね。

遊んでいるわけではなくて、その経験をもとに開運コンサルタントとして活動されていることがとても好印象でした!

運は引き寄せることができるのか信じがたいジャンルですが、本なども出されてるので読んでみたいなと感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!