ニュース

エイベックス松浦勝人会長の自宅はシンガポール?結婚はしてる?

こんにちは。ゆうです。

浜崎あゆみさんが、松浦会長との20年の交際を暴露をするような内容の本が出版されました。

松浦会長ってどんな人?と気になっている方が非常に多いです。

エイベックス松浦勝人会長の自宅はシンガポール?結婚はしてる?についてお伝えしていきたいと思います。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

エイベックス松浦勝人会長の自宅はシンガポール?

松浦勝人で検索をするとシンガポールという語句が出てきます。

実際には松浦会長はシンガポールに住んでいません。

田園調布に超豪邸を構えており、度々取材にて明らかになっています。

だったら、みんなで遊べて、自分も寛げる理想の家を作ろうと、500坪の土地を買って、家を建てることにした。僕の注文はふたつ。半地下にクラブスペースを作って、防音を完璧にすること。居住スペースは部屋で区切らず、ものすごく広いワンルームにすること。これだけ

みんなで入れるように大きなジェットバスも作った。でも、塩素を注入するなどの準備が必要で、水を入れるのに丸1日かかる。今日入りたいと思っても、明日にならないと入れない。

クラブスペースもあったから、電気代が月100万円もかかる。なんだか、とんでもないものを作っちゃったなぁとしか思えなくなっていった。

電気代が100万円でクラブスペースがあるなんて、もう家と呼ぶだけでは収まらないような空間ですよね、さすが会長の自宅という感じですね。

こんな広そうな自宅に一人なのでしょうか?

エイベックス松浦勝人会長は結婚している?

松浦会長はモデルの畑田亜希さんと結婚しており、3人のお子さんがいらっしゃいます。

シンガポールに住んでいるのは妻である畑田亜希さんなんです。子供たちと移住をしています。

インスタには、松浦勝人さんの写真は出てきておらず、離婚の危機とまで言われていたりします。

浜崎あゆみさんの暴露本は、松浦さんも関わっていたのではないかと言われており、奥さんの反応も気になるところです。

スポンサーリンク

ネットの声

否定的な意見がほとんどを占め、二人に非難の声が向けられていました。

・それしか話題提供できないのか、悲しい

・好きだった歌を、変なイメージに変えないでほしい

・今更告白されて、家族とか、関わっている人はどんな気持ちになるんだろう

・浜崎あゆみのMを聞くたびに松浦会長を思い出すのか

・曲は好きだけど・・・・

まとめ

ファンはかなり衝撃だったようですね。

名曲なだけに、この歌に共感したり、助けられた方も多いはずなのにその世界観を壊してしまいましたね。

浜崎あゆみさんの歌手活動に大きく影響してくるのでなないかと感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

松浦勝人会長(エイベックス)のインスタが炎上暴露本の表紙?撮影場所はどこ?こんにちは。ゆうです。 浜崎あゆみさんが松浦会長と20年間にわたり交際をしていたという内容が書かれている暴露本のようなものが7月1...