映画

ワンピーススタンピードの興行収入(最新)現在や予想、推移も。いつまで上映?

こんにちは。ゆうです。

ワンピースの最新作映画、ワンピーススタンピードが上映開始されました!

ワンピーススタンピードの興行収入(最新)現在や予想、推移も。いつまで上映?についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

ワンピーススタンピード上映開始!

予告を見るだけで鳥肌もんですね!敵だったキャラがルフィと一緒に戦うなんて‥

それも強いキャラばかり!!

ワンピーススタンピードの興行収入(最新)現在や予想、推移も。

最新作のスタンピードの興行収入は過去作品を見ても少しずつ増加していることから

過去最高になるのではないかと感じます!

共同戦闘という、魅力ある多くのキャラが出てくることなども要因の一つです。

過去作品の興行収入はベスト3で

・ワンピースフィルムストロングワールド48億円

・ワンピースフィルムゴールド 51億円

・ワンピースフィルムZ 68億円

最近の映画ばかりですね!

また、今回作は夏休みに、上映してるのでその追い風もあると考えられます!

ワンピーススタンピードの興行収入の推移に関しては随時追加して、増加のほどを追っていきます!

追記

初日観客動員数今年1位!!35万人を動員しました!

今年の映画の中で1位ということなので、人気の天気の子や、アベンジャーズ、コナンなどの作品を堂々と抜いた結果となりました!

さすがですね!公開日が金曜でしたので、土日はさらに伸びることが予想されます。

夏休みや、お盆で連休に入るので、過去最高の興行収入になる可能性はかなり高いですね!

追記

公開4日間で16億円突破

公開7日間で、30億円突破 観客動員数は、231万人

8月25日 41億円突破、観客動員数は311万7929人

東映の今季の配給史上最速記録を樹立しており、かなりのスピードで、観客の動員に成功しています。

スポンサーリンク

ワンピーススタンピードはいつまで上映?

普通の映画の場合は1ヶ月ほどが上映期間ですが、ワンピースは2ヶ月ほど上映されるのが情報として有力です!

興行収入が右肩上がりに増加していたり、話題作であればあるほど、引き伸ばされます!

君の名はの映画などは公開予定が引き伸ばされたりしたんですよ。

それと同じようなことが起こる可能性は多くあると思います!

ネットの声

興行収入に関しては過去最高になるかどうかは、半々くらいの意見でした。

・興行収入越えると思う!前作より気合が入っているのを感じる。

・Z超えられるかなぁ。微妙なところ

今回の映画はかなり多くのキャラが出てくることや豪華声優陣などで、話題になっていました!

早くも見た人からは最高との声が上がっていました!

https://twitter.com/apoloveapolo/status/1166226668731564034

 

 

 

まとめ

ワンピースは毎回映画を見てますが、アニメと連動してる感じがしっかりあるので、見ていてそうだったのか!と

驚かされるシーンばかりです。

特に今回はロブルッチと一緒に戦うことになったりとファンにとっては激アツなシーンばかりです。

ロッブルッチの姿はあまりもう描かれていないので、ほんと気になりますよね!

足を運んでみる方も多くいると思いますので過去最高の興行収入になるんではないかと僕は思いました!

僕も今週中に観にいきます!!!

追記

実際に見に行ってきました!予告編からかなりワクワクしてました。少しネタバレですが、序盤から、ほぼバトルシーンで、もうこの展開にしていいの?と不安になるくらい、最初から、迫力のあるシーンが続きます。

映画の中で、懐かしいなと思うシーンなどがふんだんにあり、かなり楽しめました!

ロブルッチのシーンは僕が想像していた感じではありませんでしたが、やっぱりカッコよかったです!

キャラがめちゃくちゃ出てくるのですが、全部魅力あるキャラで、シャボンディ諸島のルーキー達のシーンはかなり見ごたえあります!

見たら満足間違いなしだと思いますので、ぜひ見に行ってください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!