タレント

新川優愛の夫(結婚相手)は誰で職業、年齢は?ロケバスのドライバー?

こんにちは。ゆうです。

2019年8月9日に新川優愛さんが結婚を発表されました!

芸能人の結婚ラッシュが続いており、明るい話題で嬉しいですね!

新川優愛の夫(結婚相手)は誰でロケバスのドライバー?についてみなさんにお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

新川優愛の夫(結婚相手)は誰で職業、年齢は?ロケバスのドライバー?

新川優愛さんは一般男性との結婚を発表しました!かなり美人なので、そんな新川さんと付き合えて結婚できるのは一体誰で、そんな人なのかに注目が集まっています!

井上公造さんが、新川さんの結婚相手の職業はロケバスのドライバーであることを報道しました!

一般男性なので、年齢や、名前までは報道されていませんでした。新川さんより年下であることは考えにくいのかなと報道で感じました。

タレントを乗せる運転手なら、ある程度の経験が必要だと思うことからそう感じます。

ロケバスの運転手は、少し訓練が必要なところが多いようで、2ヶ月から、半年ほどの訓練を積むことでドライバーになれるところが調べたところ多かったです。

新川は「お仕事関係者の皆様 そして、いつも応援してくださっているファンの皆様」として「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました。まだまだ未熟な私ですが、これからもいただいたお仕事を一生懸命努めてまいります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とコメントした。

新川は2008年に放映されたドラマ「長男の結婚」で女優デビューし、その後多くの作品に出演している。16歳で「ミスマガジン2010」のグランプリを受賞。雑誌「Seventeen」や「non―no」で専属モデルを務めた。

引用 ヤフーニュース

ロケバスの運転手で、交際に発展するのか疑問に思うところですが、新川さんの一目惚れのようです!

忘れ物をしたと嘘をついてまで、バスに戻るってとても可愛らしいですね!ロケバスの運転手のかたもびっくりしたでしょう!

新川優愛の夫(結婚相手)は誰で職業、年齢は?ロケバスのドライバー?についてのネットの声

多くの方がびっくりしており、羨ましい!とのコメントを残していました。

芸能界で結婚ラッシュが続いてますのでそれに関してのコメントも非常に多かったです!

https://twitter.com/akumanozibun/status/1159580294082514944?s=21

スポンサーリンク

まとめ

新川優愛さには男性ファンがたくさんいますが、一般男性ということで、イメージダウンなどの心配はほとんどいらないのかなと感じました!

25歳ということでまだまだとっても若いのでこれからの活躍や、お子さんが楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!