タレント

スリムクラブ真栄田が太った?画像は?ついに舞台復帰!

こんにちは。ゆうです。

闇営業などの一連の騒動で謹慎処分を受けていた芸人11人が謹慎処分が解除され、活動が再開しました。

スリムクラブのお二人が各所で報道されており、顔立ちの変わりようにあれっ?と思った人も多いのではないでしょうか。

スリムクラブ真栄田が太った?画像は?ついに舞台復帰!についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

スリムクラブが舞台復帰!

詳細は以下になります。

「闇営業」問題で、謹慎処分を受けた芸人11人が、きょう19日をもって処分が解除された。復帰ステージに立ったスリムクラブの真栄田は、同じく復帰したくまだまさしが舞台袖で泣いていたことを明かした。

引用 Yahoo!ニュース

謹慎が解除され16日に関西で謝罪行脚して行くことが決定しています。

様々な声が上がっており、

復帰を楽しみにしていた声や、謹慎期間が早すぎる、入江の紹介ではなくて、また別件での暴力団との関係を持ったわけだから違う気がするなどの声もあり、世間の反応は決して良いものではありませんでした。

スリムクラブ真栄田が太った?画像は?ついに舞台復帰!

現在の写真がこちら。

引用 マイナビニュース

以前からお顔はふっくらされていましたが、復帰後はさらに顔がパンパンになっていました。

きているスーツもなんだかきつそうですね。

謹慎で相当なストレス、仕事をしていなかったのが原因でしょう。

げっそりすすぎても、芸に支障が出るような気がするので、このくらいが良かったのではないかと思いました、

スポンサーリンク

ネットの声

https://twitter.com/BlueSunshine_M/status/1163388494955155456

スリムじゃないなどといじられていました。応援するコメントもあったので、世間のイメージを帰るのは難しいとは思いますが、漫才という武器がありますので頑張ってほしいなと感じます。

まとめ

なかなか世間の悪いイメージを払拭できるのには時間がかかると思います。

地方を回って少しずつ信頼を取り戻していってほしいなと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!