映画

劇場版おっさんずラブの興行収入(最新)現在や予想、推移も。いつまで上映?

こんにちは、ゆうです。

おっさんずラブが大ヒット上映中です。ドラマからの話題作で、多くの方が足を運んでいます。

おっさんずラブ劇場版の興行収入(最新)現在や予想、推移も。いつまで上映?についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

おっさんずラブ劇場版の興行収入(最新)現在や予想、推移も。

おっさんずラブは2018年の4月から6月まで放映されていました。

[映画.com ニュース] 俳優の田中圭が主演のテレビ朝日の人気ドラマを映画化した「劇場版おっさんずラブ」が8月23日、全国325スクリーンで公開。配給元によれば全国的に安定した動員を見せており、土日の予約状況を含めて興収30億円が狙える好スタートを切った。

「OL民」(おっさんずラブファン)と呼ばれるファンが急増し、昨年の新語・流行語大賞でベスト10、Twitterの世界トレンド1位を獲得するなど社会現象に。今月13日の完成披露試写会でも世界トレンド1位に返り咲いています。

引用 映画. COM

8月23日に上映され、24、25日と土日を挟み、興行収入は30億円が見込まれるということです。

これがどのくらいすごいかというと、今季の映画では、名探偵コナン 紺青の拳」の91・2億円で、2位は「キングダム」の56・9億円。になります。

これからの動員数次第では、あの話題作だったキングダムにも届きそうです。

それにしてもコナンの興行収入には驚きですね。

まだ公開まもないのでこれからぐんぐんと伸びていくことが予想されます。また夏休みもまだ少しありますので追い風となりそうです。

しかしながら、ドラマの最終回後の内容についての映画になるので、ドラマを見ていなかった方達を取り込めないので、大きな大ヒットは難しそうです。

これからの推移に関しましては情報が出しだい追記させていただきます。

おっさんずラブ劇場版はいつまで上映?

普通の映画の場合は1ヶ月ほどが上映期間ですが、ワンピースは2ヶ月ほど上映されるのが情報として有力です!

興行収入が右肩上がりに増加していたり、話題作であればあるほど、引き伸ばされます!

君の名はの映画などは公開予定が引き伸ばされたりしたんですよ。

それと同じようなことが起こる可能性は多くあると思います!

スポンサーリンク

ネットの声

多くの人が映画を賞賛しており、ドラマを見ていた方が納得する作品となっています。

映画になると、批判される作品も中にはありますので、大成功と言えますね。

まとめ

社会現象を起こしたドラマですから、興行収入は30億を少し超えるくらいだと予想します。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ワンピーススタンピードの興行収入(最新)現在や予想、推移も。いつまで上映?こんにちは。ゆうです。 ワンピースの最新作映画、ワンピーススタンピードが上映開始されました! ワンピーススタンピードの興行収...