ニュース

坂口杏里の元交際相手のホストは誰で名前は?実刑になる?

こんにちは。ゆうです。

坂口杏里の元交際相手のホストは誰で名前は実刑になる?についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後までよんでいってください!

スポンサーリンク

坂口杏里が状況侵入で逮捕の理由!

概要になります。

元タレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵、28)が28日、住居侵入の疑いで逮捕された。TBS系「ひるおび!」が速報として報じた。坂口容疑者は東京・中野区で、元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑い。27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、手を負傷したことを明かしていた。この投稿は現在、削除されている。坂口容疑者は2017年4月に知人の男性ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕。その後、不起訴処分となったものの、2度目の逮捕となった。

引用 ライブドアニュース

元カレにタクシー代を返してもらうってなんだか不自然な感じがします。

だから、入れてもらえなかったのではないでしょうか?別の理由があると思います。

例えば復縁したい。とかですよね。

まだ関係があったのなら罪は軽くなるでしょうが、指を挟んでけがまでさせるくらいなので、相手からは拒否されてますよね。

追記

交際相手とはタクシーで一緒に帰ったようです。

払ってもらえず、そのまま帰宅されたのに納得いかなかったようです。

これは坂口杏里さんが一方的に悪いわけではないですよね。

坂口杏里の元交際相手のホストは誰で名前は?

この元ホストの男性は、2017年に恐喝した相手と同じだと報道されています。

新宿区歌舞伎町のホストクラブに勤める30代のホストです。この時は、ホストの男性が「逮捕しています、来てください。」と新宿区の路上で坂口杏里容疑者を取り押さえて通報しています。

容疑は恐喝。坂口杏里容疑者が携帯電話からSNSを通じて「ホテルで撮影した写真をばらまく」とメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとしています。

わかり次第追加します。

スポンサーリンク

実刑になる?

実刑になるかどうかが気になる方がいました。

https://twitter.com/goruyoshi_555/status/1166583301446033408?s=21

住居侵入とは、正当な理由がないのに住人の許可なく敷地に入り込むことで成立する犯罪です。

住居侵入罪は、3年以下の懲役または10万円以下の罰金が科されます。

ネットの声

https://twitter.com/mainichi_huzoku/status/1166574380492709889?s=21