ニュース

チョグクの娘の現在や大学、年齢について。不正入学疑惑?

こんにちは。ゆうです。

チョググが、度重なる不正疑惑で、記者会見を行ったことが話題になっています。

チョグクの娘の現在や大学、年齢について。不正入学疑惑?についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください

スポンサーリンク

チョグクの娘、不正入学疑惑?

概要は下記になります。

娘が卒業した高麗大学では、23日夜に大学当局に真相究明を求める学生集会が開かれ、約500人が集まった。集会は国内メディアが大きく取り上げ、インターネットでも生中継された。
学生有志の呼びかけで開催された集会は、政治利用されるのを避けるため、政治スローガンを掲げるのが禁じられた。
学生たちは「自由、正義、真理はどこに行ったのか」と高麗大の理念を書いたプラカードを掲げて大学構内を練り歩いた。
学生たちは、チョ・ググ氏の娘の入学に不正がなかったか大学当局に真相究明を求め、不正があった場合は入学を取り消すよう求めた。
また、チョ・グク氏が法学部教授として所属していたソウル大学でも、23日夜に「チョ・グク教授ストップ」を掲げた集会が開かれた。
ハンギョレ新聞によると、集会には、学生と卒業生約500人が参加し、「チョ・ググ氏に法務部長官の資格なし。すぐに辞退せよ」と気勢を挙げた。

引用 Yahoo!ニュース

奨学金受給と、不正入学の両方の疑惑がかかっています。

反感が非常にあり、大学にまで学生たちが押し寄せる事態にまでなっています。

チョグクの娘の現在や大学、年齢について。

チョグクの娘の情報としては

・名前 チョ・ミンヒ

・年齢 27歳

・高麗大学出身

・釜山医学大学病院

顔画像は上記になります。

美人ですね!ネットでも容姿が綺麗だと話題になるのも納得ですね。

チョグク娘さんは 英語系の高校→高麗大→ソウル大環境工学大学院半年在籍→釜山の医療大学院 という経歴のようですが。 学歴が 英文系→不明→物理化学→医学 文系から、なぜか物理化学系大学院に入れ、なぜかさらに医学の大学院にはいれちゃうというアクロバット進学。 世界中探してもなさそう…

引用 ツイッター

文系から、医学系へと進路を変えているのが不自然な点としてあげられ疑惑になっています。またそうなった大きな理由として、高麗大学入学時に論文をあげており、その辺も論文を出せることがおかしいと疑惑になっています。

奨学金も受給していたことが明らかになっており、成績優秀者ならわかりますが、そうでなかったことが叩かれている現状です。

記者会見では、インターンシップ制度を使用したためそのように見えたとのことで釈明をしていました。

これから捜査があるのでより明らかになっていくことでしょう。

わかり次第追記いたします。

スポンサーリンク

ネットの声

https://twitter.com/YUKIDARUMA7252/status/1168520825567268865

まとめ

不正疑惑はまだ、疑惑のままですが明らかに不自然なことから、国民の反感、不信感をなくすには時間がかかりそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

玉ねぎ男とは?名前の意味、由来は?韓国チョ・グク記者会見!こんにちは。ゆうです。 玉ねぎ男(たまねぎおとこ)とは?意味、由来は?チョ・グク記者会見!お伝えしていきますのでよろしくお願いしま...