ニュース

京急脱線事故の運転手は誰、名前は?原因や画像、動画は?

こんにちは。ゆうです。

京急で非常に大きな脱線事故が起き、とても大きな話題になっています。

京急脱線事故の運転手は誰、名前は?原因や画像、動画は?についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

京急脱線事故

概要はこちらになります。

5日昼前横浜市神奈川区の京急線の踏切で、トラックと電車が衝突し、消防によりますと、これまでに17人がけがをしたという情報があるということで警察が詳しい状況を調べています。5日午前11時40分ごろ横浜市神奈川区の京急線の踏切で青砥駅発三崎口行きの8両編成の快速特急がトラックと衝突しました。
消防によりますとこれまでに17人がけがをしたという情報があるということです。また、事故の影響で先頭車両が大きく傾き現場ではトラックが燃えて黒煙が上がったということです。NHKのヘリコプターが現場付近を撮影した映像では、京急線の車両が横倒しになり黒い煙が上がっている様子が確認できます。現場では白っぽいトラックが横倒しになった車両と線路の柵に挟まれるような形でめちゃめちゃに壊れている様子も確認できます。警察や消防が詳しい状況を調べています。
この事故の影響で京急線は、京急川崎駅と上大岡駅の間の上下線で運転できなくなっています。京急電鉄と国土交通省によりますと、今回の脱線事故で乗客にけがをしている人が複数いるという情報があるという事です。人数やけがの程度などはわからないということで、現在、詳細を確認しているという事です。
ツイッターには、現場に居合わせた人が撮影したとみられる写真が投稿されています。5日正午すぎに投稿された写真では、車両が大きく横に傾き、窓ガラスが割れている様子が確認できます。
また、車両から白っぽい煙があがっている様子も確認できます。線路脇の道路には、複数の人が集まり、現場の様子を見ている様子も映っています。写真とともに、ツイッターには「すごい轟音(ごうおん)で起きた事故を目撃した」と書き込みがされています。
引用 NHKニュース
120キロで通常運行中の出来事でした。
先頭はグシャグシャになり、横転しています。
周りには停止線が貼られており、近くには入っていけない状態になっております。
・二次災害、火災とかの危険性もなくはないので注意が必要です。復旧には5時間ほどかかるようです。

京急脱線事故の運転手は誰?名前は?

現在運転手の名前は分かっておりませんでした。

とにかくけが人が少しでも少ないことを祈ります。

運転手さんも無事であってほしいです。


けが人は30名ほど出ていることがニュースから分かりました。

スポンサーリンク

京急脱線事故の原因や画像、動画は?

動画はこちらになります。

かなり周りがパニックになっており、大きな煙がたってるのがわかります。

原因はトラックの侵入によるものです

相手は10トントラックになります。

また踏切付近は10トントラックが走行するには狭すぎる道であることが、近隣の方の話から出ていました!

京急脱線踏切事故のみかんトラック運転手は誰で名前は?年齢は?こんにちは。ゆうです。 京急脱線踏切事故のトラックの運転手は誰で名前は?動画も。についてお伝えしていきます。 ぜひ最後まで読...

京急脱線事故のネットの声

様々な声がありました。

https://twitter.com/clubedo_hanten/status/1169450709315510272?s=21