ニュース

京急脱線踏切事故のみかんトラック運転手は誰で名前は?年齢は?

こんにちは。ゆうです。

京急脱線踏切事故のトラックの運転手は誰で名前は?動画も。についてお伝えしていきます。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

京急脱線踏切事故

概要はこちらになります。

 5日午前11時40分ごろ、横浜市神奈川区の京急本線「神奈川新町第一踏切」で、青砥発三崎口行きの快特電車(8両編成)がトラックと衝突した。先頭車両が脱線して傾き、横浜市消防局によると、30人が負傷し、うち50代の男性1人が重傷という。 事故があった現場は住宅などに囲まれた踏切付近。ツイッターに投稿された動画や画像などによると、先頭車両が進行方向に向かって右側に横転し、2両目にかけて脱線しているとみられる。ネット上では「大丈夫か」「黒煙がすごい」といったコメントが相次いで投稿されている

引用 朝日ニュース

120キロで通常運行中の出来事でした。
先頭はグシャグシャになり、横転しています。
周りには停止線が貼られており、近くには入っていけない状態になっております。
・二次災害、火災とかの危険性もなくはないので注意が必要です。復旧には5時間ほどかかるようです。

京急脱線踏切事故のトラックの運転手は誰で名前は?動画も。

名前は現在分からなかったので

わかる範囲の情報をお伝えします。

・10トントラック

・電車の先頭と事故

・10トントラックが走行するには狭い踏切だった

・120キロ走行の電車と衝突

・グシャグシャになっている

・安否は不明

・みかんが積まれていた

・67歳

・踏切で立ち往生していたとの情報もありました。

道が狭かったと、地元の人の声で多く見られました。

立ち往生してたのであればなんらかのトラブルがあった可能性が高いですね。

緊急停止などのボタンを押せる人もいなかったのでしょう。

毎回のようにその道を通っていた可能性は低いのかなと、個人的には感じました。

下敷きになり重症との情報がありました

病院に搬送されています。

ほかにわかり次第情報を追加します

京急脱線事故の運転手は誰、名前は?原因や画像、動画は?こんにちは。ゆうです。 京急で非常に大きな脱線事故が起き、とても大きな話題になっています。 京急脱線事故の運転手は誰、名前は...
スポンサーリンク

京急脱線事故についてのネットの声