未分類

町田のルールとは?意味由来は?不良グループが逮捕

こんにちは。ゆうです。

町田のルールとは?意味由来は?不良グループが逮捕についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

不良グループが逮捕

概要は下記になります。

 東京・町田市で、地元の不良グループのルールを破った知人の少年に暴行を加えてけがをさせたとして、少年4人が警視庁に逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、町田市に住む造園業の少年(16)ら4人です。4人は、今年7月、町田市木曽東の公園で知人の17歳の少年の顔を殴るなどの暴行を加え、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、4人は被害者の少年が地元の不良グループ内のルールを破ったことや、連絡を無視したことなどから暴行を加えたということです。取り調べに対し、4人のうち3人が容疑を認め、「態度が生意気で町田のルールを破ったので許せなかった」などと供述しているということで

暴行を加えた理由が町田のルールを破ったと供述しており、町田のルールとは?一体なんなんだ?ということが

話題になっております。

町田のルールとは?意味由来は?不良グループが逮捕

不良グループ内の縄張り的なルールや上下関係のルールが存在したと思うのが妥当でしょう。

地元愛というのも当てはまるかもしれません。

ツイッタートレンドに上がり、町田のルールのハッシュタグをつけた投稿が蔓延しています。

完全に悪ふざけで、ありとあらゆる人が便乗して、町田のルールをコメントしている状況となっています。

ゴミ出しなどのルールや、地元愛あるあるを投稿していました!

事件の供述の一部分が切り取られて一人歩きしてるのは笑ってしまいますね。

スポンサーリンク

町田のルールとは?意味由来は?不良グループが逮捕についてのネット声

https://twitter.com/perfectkissak/status/1177497855730147328?s=21

最後まで読んでいただきありがとうございました!