芸能人

Daigo(ダイゴ)の赤坂歩いてますよの意味、動画は?坂本プロデューサーとの関係は?オールスター感謝祭

こんにちは。ゆうです。

Daigo(ダイゴ)さんがツイッターにて話題になっていました。

Daigo(ダイゴ)トレンド入りの理由。坂本プロデューサーとの関係や過去、赤坂歩いてますよの意味は?

ぜひ最後まで読んでいってください!

Daigo(ダイゴ)がツイッタートレンド入りの理由は?

これが話題の原因となったオールスター感謝祭の動画です。

勝俣さんに揺さぶりをかけた質問をしているとこでした!

・坂本プロデューサーはお元気ですか?

・赤坂歩いてますよとつたえてください

分かる人には分かるんですが、理由をシフトダイゴすごすぎ!となるんです。

Daigo(ダイゴ)と坂本プロデューサーとの関係や赤坂歩いてますよの意味は?

ダイゴさんは自身のYouTubeチャンネルで過去のテレビ出演について語るシーンがありました。

テレビに出なくなった理由として、テレビの編集を自分の意図としないかんじにされてしまった。

そのことをプロデューサーに言ったら、赤坂を歩けなくしてやる!と暴言を吐かれ、出禁にされたようです。

その時は名前を伏せてましたがその人物が坂本プロデューサーだったようです!

坂本プロデューサーは今クレイジージャーニーやらせ問題で、炎上中です。

それを皮肉で、お元気ですか?の質問。そしてオールスター感謝祭に出てますよ?と自慢気に赤坂歩いてますよと言い放ちました。

生放送でいえばカットされることなく、話題になります。

頭が賢い方だなと同時にすごい人だなと感じました、

Daigo(ダイゴ)がトレンド入りの理由。坂本プロデューサーとの関係や赤坂歩いてますよの意味は?についてのネットの声

多くの方々が盛り上がっていました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

人気の記事