芸能人

城島茂(菊池梨沙)結婚式や子供の可能性は?共演はあった?

こんにちは。ゆうです。

城島茂さんが結婚するということが大きな話題になっており、TOKIOが不安が続いていたのでファンにとってた嬉しいニュースです。

城島茂(菊池梨沙)結婚式や子供は?共演はあった?についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

城島茂(菊池梨沙)結婚報道

概要は下記になります。

お相手はスタイル抜群のハーフ美女

「お相手は『女性セブン』(2017年6月17日号)で熱愛をスクープされたグラビアアイドルの菊池梨沙さん(24)です。最近も、同誌(2019年9月19日号)で二人の近況が報じられています。2人は現在お互いの家を行き来する生活を続け、菊池さんの両親にも挨拶をしているとか。城島さんも母親に菊池さんを紹介し、家族で食事をすることも。TOKIOのメンバーにも紹介したようです。2人の左手薬指には、お揃いの指輪がはめられていたといいます」(雑誌関係者)

菊池と出会う前の城島は、結婚とはほど遠い生活を続けていた。「週刊文春」(2014年9月4日号)では、4人の美女と連日デートを楽しむ姿を報じている

「当時、城島の生活は荒れていました。2014年8月30・31日に『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でチャリティーマラソンを走っているのですが、本番前には本当に走りきれるのかと、周囲から心配の声が上がっていた。自宅近所のバーやラウンジに通い、朝までお酒を飲み続ける毎日でしたからね。」(芸能関係者)

そんな城島の生活を変えたのが菊池だった。

「菊池は母が日本人で父親がバングラデシュ人のハーフ美女で、プロポーションも抜群。病気がちな母親を支える、家族思いの面もあります。城島はそんな菊池と交際してから、ラウンジなど夜の店へ行く回数が減りました。菊池もお酒が好きなので、今ではもっぱら2人で飲みに行っているようですよ」(別の芸能関係者)

引用 ライブドアニュース

城島茂(菊池梨沙)結婚式や子供は?共演はあった?

体力的に城島茂さんは48歳で不安視されておりました。

まだ子供の発表はなく、いるならデキ婚報道だと思いますので、お身体に気をつけて子宝に恵まれるといいなと感じます。

テレビ番組での共演は調べたところ確認することはできませんでした。

ジャンルがあまり関わらないところなので、共演はなかったようです。菊池さんはまだ若いですし、テレビメディアの露出はまだまだ少ないです。

合コンや知人の紹介での出会いを予想します^_^

会員制バーや、ショッピングデートを楽しむ姿が何度かスクープされていた過去があります。

2017年には熱愛報道が出てましたので少なく見ても3年ほどお付き合いされてました。

お付き合いの決め手は城島茂さんの一目惚れになります。そして猛アタックしました。

家族への紹介はしていて、度々交流があったことが分かっています。

結婚式の日程の情報は出ておりません。TOKIOが歌をプレゼントするような盛大な結婚式を期待してしまいます!

城島茂(菊池梨沙)結婚式や子供は?共演はあった?ネットの声

多くの方々が祝福をしてました。

https://twitter.com/halhodlxrp/status/1177597290938159104?s=21

https://twitter.com/2018nyanya/status/1177590661597384705?s=21

最後まで読んでいただきありがとうございました!

人気の記事