タレント

成宮寛貴復帰は嘘!フェイクニュースを書いたのは誰で名前顔画像や、サイト、企業名は?

こんにちは。ゆうです。

成宮寛貴の復帰がフェイクニュースなのではないかといわれ話題になっています。

成宮寛貴復帰のフェイクニュースを書いたのは誰で名前顔画像や、サイト、企業名は?

是非最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

成宮寛貴復帰はフェイクニュース?

成宮寛貴さん復帰の報道がヤフニュースに上がり内容としては相棒のドラマ復帰ともに芸能界にも戻ってくる内容でした!

瞬く間に広がりツイッターのトレンド、多くの人が喜んでいたのですが‥

ドラマの脚本家が一切このことを知らないことは限りなく可能性として低いですし、

フェイクニュースと断言してるので、成宮寛貴復帰は嘘です

成宮寛貴復帰のフェイクニュースを書いたのは誰で名前顔画像や、サイト、企業名は?

フェイクニュースを取り上げたのは女性ポストセブンです。

成宮の『相棒』復帰を後押ししたのは、ほかならぬ水谷だという。「成宮さんがシーズン13で『相棒』を卒業したのは、『甲斐が罪を犯して懲戒免職になる』というストーリー展開によるものでした。あまりに衝撃的な内容から“水谷さんに嫌われて、番組を追放されたのではないか”などという憶測も飛び交いました。

しかし、水谷さんはむしろ『ファミリー』を大切にするかた。『相棒』共演者のことは特に気にかけ、成宮さんのことも騒動後、ずっと心配していたそうです。水谷さんの働きかけもあって、11月か12月の放送回での復帰が決まったようです」(前出・芸能関係者)また、『相棒』以外にも水谷と成宮の間には重要な「パイプ」がある。水谷の一人娘で女優の趣里(29才)だ。

「成宮さんと趣里さんはかつて同じ事務所に所属していたこともあって、家族ぐるみのつきあいなんです。現在、成宮さんは事務所に所属せずに個人で活動していますが、今後は水谷さんの事務所と業務提携を結ぶという話も進行していると聞いています」(前出・芸能関係者)

9月中旬の夜。水谷の姿は東京・六本木の高級イタリアンにあった。店を出た彼に寄り添うのは妻の伊藤蘭(64才)と趣里。雨の中、3人は傘を差して仲睦まじく歩いていた。

かつての相棒にも大きな“傘”を差しだした水谷。右京&甲斐はどんなストーリーを見せてくれるのか。

引用 女性ポストセブン

上記の記事はすでに削除されているようです。

批判が殺到しています。たしかに何を信じればいいかわかりませんね。

このニュースをヤフーや上記ニュースサイトが取り上げたので

多く広まってしまいました。

翌日には本人もインスタグラムにてフェイクニュースだと断言しました。

大手サイトまで取り上げてしまったのは事態は深刻な感じがします。

書いた人物は現在調査中です。

スポンサーリンク

成宮寛貴復帰のフェイクニュースを書いたのは誰で名前顔画像や、サイト、企業名は?についてのネットの声

様々な声がありました。

・いや待て(;-ω-)ノ💦成宮くん復帰はフェイクかぁ😑誰や?フェイク記事書いたの⚡“相棒”で復帰って…🤦フェイク記事が増えれ増えるほど、人は何を信じればいいのか分からなくなるただ、言えること記者は正しいことだけを伝えるべき捏造やデマはいらない👋

・相棒脚本家の輿水さんが否定平宮博重さん本人も「フェイクニュース」と否定記事元のセブンは記事削除考えてみてほしい。彼を引退に追い込んだ週刊誌、その後のバッシング記事にどれだけの真実があった?

成宮寛貴復帰のフェイクニュースを書いたのは誰で名前顔画像や、サイト、企業名は?のまとめ

成宮寛貴さん好きなので、めっちゃ嬉しかったのですが、なんだか遊ばれた気がします。

成宮寛貴さんは週刊誌の過剰な報道がきっかけで芸能界を去りました。

またこんな報道があれば、さらに心に傷が付くのではないかと考えてしまいます。

フェイクニュースであるということが早くいろんな方に知ってもらえると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!