ニュース

東須磨小学校教員(教師)のいじめ動画!目に激辛カレー動画は?

こんにちは。ゆうです。

東須磨小学校教員(教師)のいじめ目に激辛カレー動画は?についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします

是非最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

東須磨小学校教員(教師)のいじめ

概要は下記になります。

神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代男性教員が、同僚の先輩教員4人に暴行や暴言などのいじめ行為を昨年から継続的に受けていたことが3日、関係者への取材で分かった。加害側の教員たちは男性教員を羽交い締めにして激辛カレーを目にこすりつけるなどしたほか、男性教員の車を傷つけ、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で第三者にわいせつな文言を無理やり送らせるなどしていたという。

男性教員は精神的に不安定になり、今年9月から休暇による療養を余儀なくされている。担任していたクラスには急きょ臨時講師が配置されている。

関係者によると、加害側の教員は30~40代の男性3人、女性1人。LINEで別の女性教員らに性的なメッセージを送るよう強要。男性教員の車の上に乗ったり、その車内に飲み物をわざとこぼしたりした。

また、コピー用紙の芯で尻をたたいて腫れさせ、「ボケ」「カス」といった暴言を頻繁に浴びせていた。男性教員は「羽交い締めにされ、激辛カレーを無理やり食べさせられたり、目にこすりつけられたりした」とも訴えているという。

引用 Yahoo!ニュース

東須磨小学校教員(教師)のいじめ目に激辛カレー動画は?

下記で動画がアップされています。

男性が後ろから羽交い締めにして、無理やり激辛カレーを食べさせていました。

もう辛いの食べたくないよぉと被害者男性は発していました。

動画が一部だけで、何回にも渡って食べさせていたことがわかります。また面白がって動画を撮影していたことにも嫌悪感を覚えます。

報道であった、目にこすり付けるようなシーンは撮影を見た限りありませんでした。

複数人が現場にはおり、食べてリアクションを見て手を叩いて笑ったりしていました、

被害者男性は辛いのが苦手な様子で、走り回り、我慢している様子でした、先輩からの嫌がらせを無理やり明るく反応している様子にも見えました。

きっとこの時相当無理をしていたのでしょうね。

スポンサーリンク

東須磨小学校教員(教師)のいじめ目に激辛カレー動画は?のネットの声

多くの批判と教師たちの処分の甘さについてコメントをしている方が多数でした。

・前どっかのしゃぶしゃぶの鍋の中に顔突っ込まされてた動画の時と同じで加害者の情報が出てこないどう見ても犯罪だし、教員免許剥奪しないのおかしい早急に加害者の公表をお願いします

・これもう当然加害者の教員免許剥奪よね?その上で氏名公表すべき。ええ年して集団で一人をいじめて喜ぶ奴らはどこに行っても仲間作ってまた同じことやりよるで

・「いじめ」じゃなく「傷害事件」処分の検討ではなく刑事告訴。教員免許も剥奪しないと、しれっと他の小学校に来て我が子の担任されても困る。きちんと実名報道して処分すべき。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

市立東須磨小学校教員(教師)4人いじめの加害者顔画像、名前は?羽交い締めや目に激辛カレーこんにちは。ゆうです。 教員が同僚にひどいいじめをしていたことが明らかになりました。 市立東須磨小学校教員4人いじめの顔画像...