ニュース

小谷野聡美巡査の顔画像、フェイスブック、勤務先や事故の原因は?さいたま市見沼区小3事故

こんにちは。ゆうです。

小谷野聡美巡査の顔画像、フェイスブック、勤務先や事故の原因は?んついてお伝えしていきますのでよろしくおねがいいたします。

ぜひ最後まで読んで行ってください。

スポンサーリンク

小谷野聡美巡査、小学3年男児を車ではねる

概要は下記になります。

さいたま市で7日夕方、埼玉県警の女性警察官が運転する車に小学3年生の男の子がはねられ、意識不明となっています。

7日午後6時前、さいたま市で、横断歩道を渡っていた近くに住む小学3年生の男の子(9)が軽乗用車にはねられました。警察によりますと、男の子は頭を強く打って病院に運ばれましたが、意識がないということです。

軽乗用車を運転していたのは、埼玉県警武南警察署の刑事課に勤務する小谷野聡美巡査(27)で、この日は泊まり勤務後の非番で、武南警察署から帰宅する途中だったということです。小谷野巡査は調べに対して、「ぶつかったのは間違いない」と話していて、警察は小谷野巡査から任意で事情を聴くなどして、自動車運転過失傷害の疑いで調べています。

引用 Yahoo!ニュース

小谷野聡美巡査の顔画像、フェイスブック、勤務先や事故の原因は?

顔画像、ファイスブックなどは現在わかっておりません。

男の子は現在も意識不明の重体で、今後の回復がとても気になります。

・小谷野聡美巡査

・27歳

・埼玉県警武南警察署

・女性

ぶつかった場所が横断歩道ということで、飛び出しなどの可能性は非常に低いような気がします。

ぶつかった時がどのような状態だったのかが気になります。

・信号機がある横断歩道だった

・信号が青だったのかはまだわかっていない

・泊まりの勤務後

夕方ということで少し醜いなど色んな原因が考えられると思います、

スポンサーリンク

小谷野聡美巡査の顔画像、フェイスブック、勤務先や事故の原因は?さいたま市見沼区小3事故のネットの声

様々な意見があり、ドラレコの有無や、信号機がどうだったのかがわからないこと自体おかしいのではないかという指摘がありました。

・状況がハッキリしないね
信号無しの横断歩道の場合は
車は減速しないといけないが、
信号ありの横断歩道の場合、減速はしないよね
減速すると逆に危ない
大通りの信号付き交差点での横断歩道で減速しないように
信号付きだと対応が変わる
問題があるかないかは信号が何だったか次第でしょ
横断歩道側が赤の場合、子供の自業自得だよね

・信号無視の可能性も問題あるが
非番でこの時間に帰宅?のほうが問題ある
過労運転(背後責任(警察組織の責任)あり)やね

・当時、信号が青だったかどうかは、わかっていない。
巡査は信号見てなかったって事なのか?

・一般人だったらその場で現行犯逮捕で名前もメディアで公表される。
警察官は検証中と訳の分からない事を言ってうやむやに。
どうなってるん

 

小谷野聡美巡査の顔画像、フェイスブック、勤務先や事故の原因は?についてのまとめ

警察官が事件の加害者になるケースが非常に増えてきているような気がします。

事件のことでまだわかっていないことは多いですが、今は、男の子の体調が回復することを一番に願います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!