ニュース

菊地慶太(けいた)容疑者の顔画像、フェイスブック、勤務先、動機は?渋谷暴行事件

こんにちは。ゆうです。

菊地慶太容疑者の顔画像、フェイスブック、勤務先、動機は?渋谷暴行事件についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んで行ってください。

スポンサーリンク

菊地慶太容疑者、渋谷暴行事件

概要は下記になります。

東京・渋谷区の路上で自転車に乗っていた男性とつかみ合いになってけがをさせたとして、22歳の男が逮捕されました。男性はその後、死亡しました。

菊地慶太容疑者は先月、渋谷区の路上で自転車に乗っていた50代の男性にけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、菊地容疑者は荷物がぶつかったことを巡って男性とつかみ合いのけんかになっていました。

目撃者:「すごいドンという音が聞こえて慌てて見にいったら、男性が仰向けに倒れていて動かない(状態でした)」

男性は倒れた際に頭を打って病院に運ばれましたが、その後、容体が悪化して今月に死亡しました。菊地容疑者は「暴力は振るっていません」と容疑を否認しています。警視庁は容疑を傷害致死に切り替えて調べを進める方針です

引用 ライブドアニュース

菊地慶太容疑者の顔画像、フェイスブック、勤務先、動機は?渋谷暴行事件

動機は荷物がぶつかったということで、些細な理由になります。

顔画像や、フェイスブックは現在調査中です。

・22歳

・男性

・自電車に乗っていた男性と掴み合いの喧嘩に。

乗って止まった状態で掴み合いになったのなら、転倒して頭をぶつける可能性は非常に高いです。

掴み合いにはなったけど、暴力はふるっていないということでしょうか。

スポンサーリンク

菊地慶太(けいた)容疑者の顔画像、フェイスブック、勤務先、動機は?渋谷暴行事件のネットの声

様々な意見がありました。

・路上での喧嘩はもう、時代じゃないね。

ただのチンピラ。

・物が当たっただけで?
沸点低すぎっ!!

・荷物があたっただけで、ケンカに?
精神状態もおかしいんじゃないの?

菊地慶太(けいた)容疑者の顔画像、フェイスブック、勤務先、動機は?渋谷暴行事件のまとめ

路上を歩くのも安心できる時代だはないのでしょうか。誰しもがこう行った事件に巻き込まれる可能性はあるので気をつけなければいけないなと感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!