アイドル

嵐のYouTube登録者数推移は?100万人は最速で達成?

こんにちは。ゆうです。

嵐ファンにとってビッグニュースです!

嵐が公式YouTubeチャンネルを開設しました!

嵐のYouTube登録者数推移は?100万人は最速で達成?についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

是非最後までよんでいってください!

スポンサーリンク

嵐、YouTubeチャンネル開設!

概要は下記になります。

YouTube、Spotify、Apple Music、Amazon Musicなどで配信が開始したようだ。

「A・RA・SHI」「Love so sweet」「Happiness」「truth」「Monster」の5曲。Amazon Musicのページには「期間限定公開」と書かれており、他のサイトでも同様の可能性があるが、いつまでかは明記されていない。

YouTubeの登録者数は3時間余で20万人を突破。急増を続けている。

引用 Yahooニュース

インスタや、ジャニーズJr.の公式チャンネルなどは少し前から動きがありましたが

楽曲を公開するのはこれが初めてになります!

現在は5本のミュージックビデオを公開しています。

嵐のYouTube登録者数推移は?100万人は最速で達成?

10月9日開設初日の

21時は 27.1万人

22時  31万人

追記‥翌日10日の23時には105万人を記録しました!

なんと1分に1000人が登録しているペースなんです!!

初速の勢いのままでしたらあっという間に100万人達成してしまいます!

スポンサーリンク

最速100万人登録者達成ランキング

ほとんどが芸能人で最近YouTubeチャンネルを開設した人ばかりです!

本田翼はゲーム実況を2.3本あげて軽々突破、

カジサックや中田敦彦さんなどはほぼ毎日投稿をしておりました!

カジサックはファミリー系や大物芸人の普段見れない姿などの配信が人気を呼びました。

中田敦彦さんは、教育系動画が大ヒットしました!

・本田翼 ほんだのばいく 18日

・中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 138日 

・ヒカル 271日

・カジサック 283日

・レペゼン地球 325日

嵐はもともとあるMVを上げていくのがとりあえずの動きだと思いますので少し違った感じですね。

この芸能人に混ざってるユーチュバーヒカルさん、かなりすごいですね!!

嵐のYouTube登録者数推移は?100万人は最速で達成?についてのネットの声

多くのファンが喜びの声を残していました。

・YouTubeで初めて嵐さんのフルMV見たよって方、来週16日に20年分のシングルMVが詰まったCLIPS集が出ます。今アップされてる5曲以外のMVも素敵なものばかりです。ぜひ買ってくださいね!!!!!
(ここぞとばかりに宣伝していくスタイル)

DVDを買ったりライブに足を運んでいる一部のファンからは5本だけにしてほしいとの声もありました。

ジャニーズは距離が遠いのがブランドが保たれる要因の一つでもあると思うので難しいところですね。

多くの人に見てもらうことにより、話題になったり、新規のファンもつきやすくなります。

嵐のYouTube登録者数推移は?100万人は最速で達成?についてのまとめ

ジャニーズがSNSの媒体を使うことは今までありませんでした。

しかしながら状況は変わってきました!

山ピーのインスタやキムタクの中国のSNS、ジャニーズJr.のYouTubeチャンネルと活動の幅を広げています。

現在は曲のみの公開ですが、もしかしたら違う動画も上がる可能性はありますよね!

近いのだとライブの動画とか!

とにかく楽しみですね!

勢いがある人がYouTube参入するケースはまだまだ少ないので最速で達成も全然あり得ると思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!