ニュース

ディズニー台風19号休園でマルチデーチケット払い戻し、日付変更(振替)できる?ホテルキャンセル料はどうなる?

こんにちは。ゆうです。

台風19号の影響で12.13日と東京ディズニーランドが休園を発表しました!

ディズニー台風19号休園でマルチデーチケットやホテルキャンセル料はどうなる?についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

是非最後まで読んでいってください!

ディズニー台風19号休園でマルチデーチケット日付変更ができる?

ディズニーランドが休園を発表した日は、年間パスポート除外日になり、日付指定のチケットとなっておりました。

通常ディズニーのチケットは払い戻しができない仕様になっています。

今回はディズニーの休園になりますので払い戻しはできないのですが、日付変更が可能です!

手数料無料にて日付変更が可能です!大丈夫チケットは12〜14日になります。

公式ホームページでの案内になり、まだ詳細発表は、されておりませんでした。

わかり次第追記させていただきます!

https://twitter.com/mame_dq10/status/1182527361704550400?s=21

ディズニー台風19号休園でホテルキャンセル料はどうなる?

ホテルを既に予約している方はかなりたくさんいらっしゃると思います。

ディズニーのアンバサダーホテルはディズニーが休園ですのでキャンセル料はかかりません。

 

周辺のホテルに関しては、電話での確認をお勧めします。

何か、わかるような情報があれば載せさせていただきますので少しお待ちください。

ディズニー台風19号休園でマルチデーチケット日付変更できる?ホテルキャンセル料はどうなる?ネットの声

ディズニーの休園に対していい判断!との声が大変多くありました

https://twitter.com/marina_disneyr/status/1182550153619619840?s=21

ディズニー台風19号休園でマルチデーチケット日付変更(振替)できる?ホテルキャンセル料はどうなる?のまとめ

前から計画を立てていた方は非常に残念ですが、アトラクションなどもありますし、危険が大きいです。

日付変更も可能ですので、しっかりと手続きをして、ディズニーにまた行けるように備えましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

人気の記事