アイドル

ソルリf(x)ちゃんの死亡、死因の原因は?自殺の可能性?うつ病や精神疾患の疑いも

こんにちは。ゆうです。

韓国のアイドルグループとして活躍されていたソルリさんが、死亡したというニュースが入ってきました。

ソルリf(x)ちゃんの死亡、死因の原因は?自殺の可能性?うつ病や精神疾患の疑いも。についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

ソルリf(x)ちゃんの死亡

概要は下記になります。

ソルリが自宅で息を引き取った状態で発見された。

警察によると本日(14日)、ソルリは午後3時21分頃、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)市寿井(スジョン) 区にある自宅にて遺体で発見された。

ソルリのマネージャーは、前日の午後6時30分頃ソルリと最後の電話を終え、それ以降連絡が取れなかったため、自宅へ向かったという。その後マネージャーは、遺体を発見し警察へ通報した。

警察が出動して遺体を確認し、現在警察は遺書の有無などについて捜査中だ。

ソルリは、2005年に韓国で放送されたSBSドラマ「薯童謠(ソドンヨ)」を通じて芸能界にデビューした。その後ガールズグループf(x)のメンバーとして活躍した。f(x)を脱退後は女優に転向し、ドラマや映画などで活動した。

ソルリは最近、JTBC2「アクプルの夜」のMCとして活躍していた。

遺体として発見されるまで約1日ほどの時間が経っています。

前日の18時ごろから連絡が途絶えたということで、比較的早めの時間から連絡が取れていなかったようです。

遺書の有無などの記載があるので事件性は低いのではないでしょうか。

ソルリf(x)ちゃんの死亡、死因の原因は?自殺の可能性?うつ病や精神疾患の疑いも

仕事がハードすぎたためにうつ病の可能性があったのではないか?という可能性がねっとではしてきされておりました。

昨日まで、元気に活動されていて、その時の様子からはまったく感じれなかったので衝撃です。

下記の事務所に所属しておりましたが、スケジュールはかなりハード、ブラックでした。

タレント業はある程度は仕方ないところもあると思いますが‥難しいところですね。

ソルリちゃん…😭😭😭
警察が確認中だけど自殺説が高いらしい……アパートで発見されたのに投身自殺どゆこと…?
こんな綺麗な人が居なくなってしまったとは…😭

自殺説が濃厚ということのツイートが多かったです。

自宅で、発見なのでその可能性は非常に高いですね。

事件性ありなら、そのような報道はすぐされると思いますし‥

このようなツイートもありました。

いや、事務所が悪くないわけじゃないけど、事務所のせいではないだろ。SMはソルリちゃん良くしてあげてたよ…小さい頃から。確かに何か出来ることがあったのかもしれないけど、。お疲れ様って言ってあげようよ。ゆっくり休んでねって。ありがとうって。

たしかに、事務所のせいと言われることが多いですが、事務所の、協力あって今の活躍があった事は間違い無いですよね。

ソルリさんは2017年に手首を切って病院に運ばれるという過去もあります‥

その時は騒ぎで収まったのですが、今回は違う結果となってしまいました。

スポンサーリンク

ソルリf(x)ちゃんの死亡、死因の原因は?自殺の可能性?うつ病や精神疾患の疑いもについてのネットの声

多くのファンが驚きを隠せません。

ソルリf(x)ちゃんの死亡、死因の原因は?自殺の可能性?うつ病や精神疾患の疑いものまとめ

アイドルが自殺未遂というニュースは度々目にすることがあります。

ファンの前では一切そんな雰囲気はなく、笑顔だった1日前が信じられないほどです。

ファンに元気な姿、活躍する姿を見せるために自分を見失ってしまうのは本当に残念ですし、心が痛いです。

今一度、アイドルのあり方を再定義してもいいのではないかなと思います。

働き方など‥

ご冥福をお祈りします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。