スポーツ

鈴木尚弘の不倫相手元アナウンサー野原沙織は誰で名前、顔画像は?

こんにちは。ゆうです。

鈴木尚弘の不倫相手元アナウンサー野原沙織は誰で名前、顔画像は?についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

是非最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

鈴木尚弘の不倫で巨人退団

概要は下記になります。

 ところが、現在、家庭は崩壊し、妻とは離婚訴訟中の身である。長年に亘る夫妻の知人が解説するには、

「もともと家にはあまり帰らず、夜な夜な遊び歩いていました。時には奥さんを怒鳴ったり、手を上げることもあったとか」

そんな鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になる。

鈴木尚弘さんは妻へのDV騒動などで以前週刊誌にスクープされ話題になっておりました。

今回はダブル不倫ということで、さらに衝撃が走っています。

巨人が日本シリーズ進出と大事な時期なのに悲しいニュースです。

鈴木尚弘の不倫相手元アナウンサー野原沙織は誰で名前、顔画像は?

不倫相手の女性との写真になります。

まるで結婚式をあげたかのようなツーショットです。

重婚写真と言われてるのはそのためです。

引用 週刊新潮

・元アナウンサー

・医師の旦那

・2人の息子

・CM出演

野原沙織は仮名になりますので本名は違うことになります。

CM出演できるほどのアナウンサーは少ないと思うので、某局の看板アナウンサーであったことは間違いなさそうです。

特定できるような情報はありませんでした。見つかり次第追記いたします。

スポンサーリンク

鈴木尚弘の不倫相手元アナウンサー野原沙織は誰で名前、顔画像は?についてのネットの声

様々な声がありました。

https://twitter.com/dedenne310/status/1184386101076582400?s=21

鈴木尚弘の不倫相手元アナウンサー野原沙織は誰で名前、顔画像は?まとめ

もう少し退団を待つことができないのかなと野球フィンとしては思いました。

記事が上がる前には本人に連絡が行くこともあるそうなので、記事が出たタイミングで退団は決めていたのかも。

巨人には日本シリーズに集中してもらいたいです。後続のコーチなどの布陣も気になるところです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!