テレビ番組

両親揃って紅白出場した娘(女子大生)の父、母(両親)は誰で名前顔画像は?しゃべくり007

こんにちは。ゆうです。

しゃべくり007にて、両親が揃って紅白出場している娘がテレビ初出演します。

一体、その両親は誰なんでしょうか。紅白ですから、かなり有名な方ですよね。

両親ともに(揃って)紅白出場した娘の父、母誰で名前顔画像は?しゃべくり007についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

ぜひ最後まで読んで言ってください!

スポンサーリンク

両親ともに紅白出場した女子大生、しゃべくり出演!

両親ともに紅白出場されているということで、二世女子大生がテレビ出演します。

両親揃って紅白出場は数少ないと思いますし、メディア出演が初めてなので注目が集まります。

娘さんの顔画像がこちらになります。

黒髪、清楚なイメージで可愛らしい顔立ちをされています。

この写真からだけでは、誰がお母さん、お父さんなのかはパッと思いつきません。

父、母揃って紅白出場をしているミュージシャン(歌手)は?

夫婦揃って紅白出演をしているのは、下記になります。なんとわずか11組!

とっても少ないです。

EXILE HIRO&上戸彩
桑田佳祐&原由子(サザンオールスターズ)
森進一&森昌子
布袋寅泰&今井美樹
小室哲哉&KEIKO
木村拓哉&工藤静香
杉良太郎&伍代 夏子
橘慶太&松浦亜弥
若旦那&MINMI
TERU&大貫亜美
SU&大塚愛

さらに子供がいるのは、下記になります。

女子大生ですから、娘さんの年齢は20歳くらいになりますのでそのくらいのお子さんがいる方になります。

年齢は40〜50を予想します。

EXILE HIRO&上戸彩
布袋寅泰&今井美樹
木村拓哉&工藤静香
橘慶太&松浦亜弥
TERU&大貫亜美

スポンサーリンク

夫婦揃って紅白出場、女子大生の娘がいるのは布袋寅泰&今井美樹?

この二人ではないかという予想が立てられていました。

娘さんのお名前は布袋愛紗(ほていあいしゃ)です。

モデルのような体型で美人な様子布袋寅泰さんのインスタにて公開されておりました。

2017年に15歳の誕生日を迎えたということで、インスタにて投稿。

年齢的に見ても現在18歳ですから、可能性は高いと感じます。

下記の投稿は14歳の頃の写真になり、本当に14歳!?と思ってしまうほど。この頃から大人っぽいです。

紅白出場の両親を持つ布袋愛紗(ほていあいしゃ)についてのネットの声

https://twitter.com/aimer___22/status/890525551324086276?s=20

最後まで読んでいただきありがとうございました!