ニュース

新原浩朗(菊池桃子再婚相手の一般男性)の顔画像、経済産業省局長で経歴は?

こんにちは。ゆうです。

菊池桃子さんが再婚することを公表しました。

新原浩朗(菊池桃子再婚相手、一般男性)の顔画像、経済産業省局長で経歴は?についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくおねがします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

新原浩朗(菊池桃子再婚相手)の顔画像、経済産業省局長で経歴は?

ヤフーニュースでは一般男性ということで名前が伏せられていましたが、新原浩朗さんであることがアベマニュースで明らかになりました。顔画像が下記になります。

菊池は「この度、暦の佳き日に合わせ、今年に入ってから交際をさせていただいてきた一般の男性と、入籍をいたしましたことをご報告申し上げます」と報告。交際中に「何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女」と明かし、「いま共に喜んでくれていることを感謝しています」と家族へ感謝した。

お相手について「幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶」と紹介し、「私自身、仕事も精進を重ね、もうひと回り大きくなる姿を皆様に見ていただけますよう頑張ってまいります」と締めくくった。

引用 ヤフーニュース

・50歳代

経済産業省局長

学歴は

1984 東京大学経済学部卒業
1992 米国ミシガン大学大学院経済学博士課程留学

1984 通商産業省入省
同省にて、産業政策関係の多くの法案作成などに携わる

非常に優秀な方ですね!

そのほかにも各企業のセミナー活動や、コメンテーター、本の出版などもされております!

メディアが一般男性と報じておりましたが、経済産業省局長は上級国民でしょ!といってツッコミも見られました。

最近は上級国民といった言葉をよく聞くようになりましたよね。確かに経歴を見ても一般男性と呼ぶのがおこがましいくらいのお仕事などをされていました。

新原浩朗と菊池桃子の馴れ初め、出会いは?

お二人の接点はなんだったのでしょうか?

それは菊池さんが区間議員に選ばれていた一億総活躍国民会議です。

今年に入ってから、交際を始めたということで比較的早いゴールインでしたね。菊池さんも現在は大学の客員教授などを務めたりしています。

賢いお二人なので共通点も多かったのではないかなと筆者は予想しました!年もいい感じに近いですしね。

スポンサーリンク

ネットの声

様々な声がありました。

・いくつになられても、菊池さん美しい。
おめでとうございます。
相手の方は羨ましい限り。
菊池さんの笑顔、すごく癒されます。
お幸せに。

・一般男性の基準を決めておいてください。笑

・普通50歳を超えてゴフが2つもあると再婚は厳しいですからね。しかも、長男には障害があります。

それでも相手が結婚したいと思うのですから、リアルでも相当魅力的な女性なんでしょう。

まとめ

菊池桃子さんは、一度離婚されてますので、次こそは末長く幸せになっていただきたいなと強く感じます。

年齢が51歳と聞いたときは、とてもびっくりしました、幾つになってもお綺麗な方ですよね。円満な家庭が築けるように祈っております、

最後まで読んでいただきありがとうございました。