スポーツ

国母和宏の2019現在の仕事は何で年収は?自宅はどこ?

こんにちは。ゆうです。

国母和宏選手が、大麻の使用で捕まってしまいました。

ところで現在は何してたんだろうとそんな疑問がある方も多いはずです。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

国母和宏の2019現在の仕事は何で年収は?自宅はどこ?

国母和宏がメダリストで成績を残したのは今からもう9年前。

現在は北海道に拠点を置き家族と暮らしています。

ログハウス調の一軒家を構えお家の前には大きな畑も所有しています。

顔の雰囲気も柔らかくなっていました。畑仕事なんて、腰パンで話題になってた時からは想像できませんよね。

現在の仕事はプロスノーボーダーになります。自分がスノーボードで走ってる姿の映像を提供するお仕事をしています。

スポンサーは10社もついており、プロスノーボーダーとしてのランキングはなんと1位で数千マンの稼ぎがあるんです!

このように大自然の中を長年の経験、ぎしで走り抜けるんです。

大麻逮捕のネットの声

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スノーボード国母和宏容疑者の大麻はいつからできっかけは?メダルは剥奪される?こんにちは。ゆうです。 スノーボード国母和宏容疑者の大麻はいつからできっかけは?についてお伝えしていきたいと思います。 ぜひ...