スポーツ

スノーボード国母和宏容疑者の大麻はいつからできっかけは?メダルは剥奪される?

こんにちは。ゆうです。

スノーボード国母和宏容疑者の大麻はいつからできっかけは?についてお伝えしていきたいと思います。

ぜひ最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

スノーボード国母和宏容疑者の大麻はいつからできっかけは?

概要は下記になります。

厚生労働省麻薬取締部が大麻取締法違反の疑いで、元冬季五輪スノーボード男子代表の国母和宏容疑者を逮捕したことが6日、捜査関係者への取材で分かった。

速報が出たばかりでまだ詳しいことは発表されておりませんでした。

アメリカから国際郵便で大麻を送り日本に密輸した疑い。

昨年より前からしていることは確定で、国際郵便など、手慣れてる気がするので歴は長いのかもしれませんね。

国母選手といえば会見にて不適切な態度を取ったり、公式の服装を腰パンにして崩して来たことが取り上げられ大きく批判された過去があります。

選手としては海外にも通用する技術を持っているのに、世間のイメージは今でも悪いです。

ネットの声

https://twitter.com/kinora0302/status/1191943485089300485?s=21

https://twitter.com/bayparkar3/status/1191943324522942465?s=21

スポンサーリンク

まとめ

選手として確かな技術、能力があるのにもったいないなと感じます。

勝てればいいとは思いますが、スポンサーなどがつく以上そうもいってられない世界です。

しっかり反省してもらいたいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

国母和宏の2019現在の仕事は何で年収は?自宅はどこ?こんにちは。ゆうです。 国母和宏選手が、大麻の使用で捕まってしまいました。 ところで現在は何してたんだろうとそんな疑問がある...