アイドル

VS嵐(11月7日)の重大発表は何?で予想まとめ。カウコンかも

こんにちは。ゆうです。

VS嵐のテレビ欄のラテ欄に重大発表と記載されており、ファンの間で大きなわだいになっています。

VS嵐(11月7日)の重大発表は何?で予想はカウコン!についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでみてください!

スポンサーリンク

VS嵐(11月7日)の重大発表は何?で予想まとめ!カウコンか!

重大発表と書かれていたことにより、嬉しい報告なのか、悲しい報告なのか、どのくらいの重大発表なのか話題になっています。

多くの方が予想していたのはカウントダウンコンサート!になります。

あくまで番組内で行う発表であることからそのように言われておりました。

より重大で、悲しいことであれば、ご報告などと表記することが多いことや、ファンクラブでの発表になるでしょう。

また過去に重大発表と記載されていたときは、告知内容だったようです。

ほかの予想としては

・年始のVS嵐の放送

・年始のVS嵐のスペシャルゲスト発表

・5人でのドラマ

・ドーム貸し切りカウコン

・20周年メドレー

・turning UPの披露

ネットの声

様々な声がありました。

https://twitter.com/news_kkmt0915_y/status/1192286753773670400?s=21

スポンサーリンク

まとめ

活動休止の際には、無責任だなんて声も上がりましたが、最近はコンサートも増え、SNSの開設などビッグニュースばかりで

本当にファン想いですよね。きっとVS嵐の発表もファンが喜ぶ内容でしょう。

予想はいかがでしたでしょうか。番組終了後また追記させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!