タレント

モンスターアイドル、ナオは誰で本名は横山奈央、経歴は?水曜日のダウンタウン(水ダウ)

こんにちは、ゆうです。

水曜日のダウンタウンにて、新しい企画モンスターアイドルが注目を集めています。クロちゃんが行う企画には外れなしですね!

モンスターアイドル、ナオは誰で本名や経歴は?水曜日のダウンタウン(水ダウ)についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

スポンサーリンク

モンスターアイドル、ナオは誰で本名は横山奈央、経歴は?元アイドル?

モンスターアイドル、ナオの本名は横山奈央と言います。

経歴としてはもともとアイドルとして活動していました。エイベックス主催のエイベックスアイドルオーディション2010、アイドルストリートの研究生。

サッポロ SnowLoveits所属でアクターズスタジオ北海道本部校の出身になります。

2016年9月には脱退し、現在は病院勤務をしています。一度はアイドルを諦めたものの、まだ諦めきれていないのでしょう。

今回のアイドルモンスター企画にて、最終メンバーまで残れば、アイドルとしてのデビューまで約束されています。くろちゃんの一押しですし、夢を叶えてもらいたいですよね。

 

モンスターアイドルに出ていたプロフィールがアイドルで活動していた時の生年月日や出身が同じだったこと、顔立ちから特定されました。

名前 ナオ
生年月日 1999年8月20日
出身 北海道
職業 病院勤務
趣味 音楽を聴くこと
性格 ポンコツ
見た目は一見できそうだが
空回りするタイプ
志望動機 3歳の頃からダンスを習っていて
物心ついた時にはアイドルになりたかった
自己PR 歌って踊ることが大好きで負けず嫌いでもあるので
アイドルになったら
自分にしかできない強いアイドルになりたいです
どんなアイドルに
なりたいか
中学2年生の時は、地元の可愛い系王道アイドルグループに
所属していましたが、段々とやりたい方向性が変わり
今は、歌って踊ってバックバンドが演奏したり
ロックフェスに出るようなアイドルになりたいです!
好きなアイドル
尊敬するアイドル
BiSH(昔は、あややが好きでした)
自分はどんな
キャラクター
だと思うか
喋り方が馬鹿っぽいと言われる
見た目とギャップがあると言われる

引用 TBS公式

モンスターアイドル、ナオはWACKオーデションに参加したバシヤスメアツコ!

wackオーディションとは、楽器を持たないパンクアイドルBISHが有名な事務所が手がける新人発掘オーディションになります。

受かればアイドルの道はぐっと身近なものになるがずでしたが、残念ながら、落選しています。

点数が公表されていた場面では、参加者の半分くらいの位置につけていました。

スポンサーリンク

モンスターアイドル、ナオが可愛い!ネットの声

https://twitter.com/yyykn1119/status/1192091251866079232

まとめ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。