芸能人

平川幸男の嫁(奥さん、妻)は誰で名前顔画像は?子供はいたの?

平川幸男さんが病状が悪化し、お亡くなりになられたと言う報道がされました。奥さんや子供はいたのでしょうか。

平川幸男の嫁(奥さん、妻)は誰で名前顔画像は?子供はいたの?

についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

平川幸男の嫁(奥さん、妻)は誰で名前顔画像は?子供(息子)は秋岡秀治!

平川幸男さんの妻は、有馬温泉の芸子さんで2010年に他界されております。10年もさみしい思いをされていたんですね

名前は政江さんと言うことがわかりましたが、顔画像につきましては、公表されておりませんでした。

芸暦50周年の激動の記録として本を出版された際に奥様の名前が記載されておりました。

飛ぶ鳥を落とす勢いで、お笑い界を席巻した、平川さんを20歳の頃から側で支え、一緒に歩んだとの紹介のされ方でした。

奥様のサポートの力は非常に大きかったのですね。

お二人の間にはお子さんがいらっしゃいまして息子は演歌歌手の秋岡秀治さんになります。本名は平川幸仁になります。

平川さんが19歳の頃に20歳の奥様とご結婚されました。

ご両親の仕事柄の影響があったのでしょうか、芸能の道に進まれています。才能を引き継いでいますから、演歌歌手として活動できているのだと思います。

父である平川さんの芸歴50周年記念では、自身の芸歴15周年を記念して、共演コンサートを開催しています。

とても仲が良かったことがわかります!また、平川幸男さん譲りの話芸で、コンサートのMCには定評があり、ファンは魅了されています。

ネットの声

様々な声がありました。

・ついこの間まで花月の舞台にも出演されてて、舞台合間も元気に運動されてたのに急でびっくり。
Wヤングの平川さんの漫才と、漫才中の兄弟船を歌う平川さんの歌声を聞けないと思うと残念

・それにしても、有名人が突然亡くなることが最近非常に多いのが気になるところである。とにかく、長い間お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

・入院していたとはいえ、急変して亡くなってご家族もショックでしょう、安らかに。おぼんこぼんさんも、相方が生きているうちに、後悔しないように仲直りされてください。

・Wヤングの漫才は最高でしたね。洒落の連発は絶妙でした。天国で又コンビ復活して笑わせて下さい。ご冥福をお祈り致します。(合掌)

まとめ

漫才で人をたくさん笑かしていて多くの人が元気や勇気をいただいていたと思います、

人間誰しも最期を迎えるわけですが、ものすごく悲しいですよね。奥さんには先に旅立たれてしまってますので、天国で夫婦仲良くゆっくり過ごしていただきたいなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

人気の記事